特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
↑のスペルあってるかな?笑

バドミントンのスペル多分間違ってるかもっ笑
つーかたっくんカッコィィ

7時~9時まで中学校でバドミントンしてきました★!
先輩もいたし後輩もいたねっ
バド部の先輩、A先輩とT先輩
後輩ゎ1年生の4人
MちあんとMちあんとMちあんとMちあん
・・・・全員Mちあんぢゃんっ!!!!
今書いてて気づいたんだケド
千亜貴と一緒にいたのゎRちあんとAちあんなんだケド、
1人のMちあんゎRちあんの妹で
もう1人のMちあんゎT先輩の妹さん
なんかねえー1年生うまくなってたよ
今シングルやったら負けるかもっ笑
うちダブルス専門だからあー
やっぱバドゎ楽しいねっ
今運動しないとヤバイしねえっ

イルさんのブログ見て知った・・・・。
良亮までどうしたのっ!?!?!?
なんかあったあっ?
千亜貴なら相談のったげるよ迷惑
ってヵ良亮までいったげようか!?!?やめれ
もぅーホント気になるよ・・・・。
早く2人とも元気だしてねっ
今度、少倶楽にハガキだすからねえっ

んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
コメント
この記事へのコメント
まず、高校合格おめでとォーv-352v-424
これで自由にジャニーズ言えるようになるのかな??
いいなァーv-341
ゥチはこれからなンすけどv-356
あとゥチの学校には雄也ファンとかいないよッv-413
ひッとり占めェ~v-238
千亜貴の学校には大ちゃんファンがいるの!?

はっしーもか・・・・・・・
最近なンかやだねv-409
ほんと元気出せだァv-393
2007/01/20(土) 22:38 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
オヒサ♪塚、今記事みたんだけど、高校合格おめでと⌒★
羨ましいよ・・・。うちは水曜日が試験だよ↓↓
まぁ頑張るしかないんだけど!!
本当におめでと♪
2007/01/20(土) 23:09 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
覚えててくれてよかったァー

亀井サン好きなのねぇ↑↑
かっこいいよねぇー

まだ百識見てない・・・
早く見なきゃー
2007/01/21(日) 10:53 | URL | さくら #-[ 編集]
そかー。やっぱ浅香さんかあ・・・
あ、でも、学校では普通らしいよ☆
JJだけみたいです・・・
はっしーも元気なかったみたいだしねえ・・・
早く元に戻ってほしい!!!

最後になりましたが・・・
高校合格おめでとうww
2007/01/21(日) 11:44 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/189-107b18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
