特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

バトン拾ってきたんでやりまぁす
んぢゃ早速
『JJとするならバトン』

当てはまるジャニ上位3名を答えてね!

☆付き合うなら
 ・ 大ちあん
  →そりゃ自担ですしねかなりラブってるんで
 ・はっしぃ
  →そりゃ副担ですしね可愛すぎっしょ
 ・高木クン
  →そりゃ・・・3番目に好きですからっ笑


☆結婚するなら
 ・大ちあん
  →コレちゃぁきの夢ですもんっ(死ねっ 
   大事にしてくれそぉぢゃん
 ・はっしぃ
  →いい旦那になるんぢゃない
 ・いのちあん
  →1年に1回ゎ忙しくてもどっかつれてってくれそぉ


★エッチするなら
 ・大ちあん
  →そりゃ・・・自担ですカラ
 ・はっしぃ
  →何気Mそぉっ笑
 ・浅香
  →優しくしてくれそぉ


☆ギュッとしてほしい
 ・大ちあん
  →かなりされたい!!!!超されたいよっ!!!!
 ・はっしぃ
  →可愛い仔に抱きつかれたいぢゃん
 ・いのちあん
  →後ろカラぎゅってされたい


☆ギュッとしたい
 ・大ちあん
  →可愛いんですもんっ
 ・はっしぃ
  →可愛いんですもんっ
 ・浅香
  →可愛いんですもんっ笑笑


☆この人の為なら何でもできる!!
 ・大ちあん
  →3人ゎ無理大ちあん限定


★大嫌い
 ・いないっすよぉ

★死ぬほど大好き
 ・大ちあん以外の誰でもなぁーい
  →↑の通りっすね(某N∞麺の曲


☆顔が好き
 ・大ちあん
  →可愛いお顔してるねぇもろタイプ
 ・はっしぃ
  →かなり可愛い顔っしょ
 ・浅香
  →超好きな顔あるんだよねっ


★体が好き
 ・はっしぃ
  →スタイルよしっ
 ・高木クン
  →スタイルよしっ
 ・浅香
  →スタイルよしっ


★声が好き
 ・大ちあん
  →あの声大好きだわぁぁぁ
 ・はっしぃ
  →この仔の声も好きやねんっ
 ・・・もぉいないっ笑
 特急ぢゃなかったらのってぃ


☆性格が好き
 ・大ちあん
  →優しいしっかり者でしょっ
 ・はっしぃ
  →優しくて人気者なんだよね
 ・いのちあん
  →・・・わかんないケドっ笑


☆全てが好き!!
 ・大ちあん
  →もぉ~君いがぁい 愛せなぁい(・・・なんだっけ????笑


☆次回す人
 ・夏海、やってねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンもらうね(^∀^)ノノ
このハロウィンのテンプレまぢカワユスww
2006/10/09(月) 17:46 | URL | 夏海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/19-f3400b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
