特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
たまっちゃってて大変なのっ

いろんな人から回ってきてて・・・・。
でもバトン大好き=妄想大好きなんで笑
バトンやる人、どんどん回しちゃってねっ!!!!
長いから覚悟しいやあっ★笑

浅香担 百合菜から01

「回す人を5人きめてください」

 んぢゃあー、夏海と蘭と百合菜(山田)とゆこと亜來!!!!

「5人に回した理由は」

 みんなしたことあるから

「5人との出会いは」
 
 夏海とゎサイトで智ダチに
 蘭と百合菜とゆこゎブログ
 亜來ゎ・・・・サイトなのかな?笑

「この人がいてよかったなぁと思うときは」

 常に思いますねっ
 夏海にゎ愚痴も聞いてもらってるし
 蘭の学校の3年生に智ダチいるし

「この人とは今度どのようにしていきたい」

 みんな仲良くしていきたい!!!!
 つーか一緒に遊びたいんだよねえっ
 蘭とゎ近いから遊べる可能性有岡だよねっ
 百合菜ゎJr.魂のとき遊ぶもんねっ★!
 夏海ゎ絶対遊ぶもんねっ
 ゆこと会いたいー遊びたいー
 亜來とも遊びたいよおー

「5人と喧嘩したことある」

 ないないない!!!!

「5人は一生の友達」

 当たり前やんっ


浅香担 百合菜から02

J.J.Expressバトン


登校
A.『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で
  大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大
B.『おぉ~い、おきろぉ~い』レディーの上でジャンプする有岡大貴
C.えっ?!歩くの早いよ!・・・あっ、待って~!!! 亀井拓

 ・・・・やっちょっと!!!!
 有岡君やめてよっ!!!!笑
 つーか航大君も迷惑だよ!?!?笑
 可愛いんだケドねっ?
 つーことで自然的にたっくんになります★!
 おいていかれる心配ゎないですねっ!!!!
 千亜貴も歩くのはやいからさっ

美術
A.『うわっ、オレ才能あるかも』
確かに絵はめちゃ②うまいけど、ボタンかけまちがえてる人に
言われても…深澤辰哉
B.『オレのほうが才能あるよっ!だって、才能(さ伊野尾)だもんっ』
今日最初のウケをねらってみた伊野尾慧
C.ありの行列をつっつきながらスケッチしてるかわいい橋本良亮

 うん・・・・良亮が1番可愛いよっ
 でたなダジャレ隊!!!!笑
 ふっかあボタンかけ間違えって

英語
A.あなたは何歳ですか?と聞かれているのに
『マミーアイラブユー?』と答える発音バッチリな浅香航大
B.シェイクという単語をシャケと読んだ、おなかがすいてる高木雄也
C.だてメガネをわざ②かけて、得意げに単語を読んでみた。
でも『ヘルプミー』って助けて下さいじゃん有岡大貴

 だてメガネって・・・・絶対素敵
 浅香君ゎマザコンになったのかな?笑
 でも発音バッチリとかうらやまだよねっ!!笑
 高木くーん、シャケって読むなよ!!!!笑

国語
A.『ゴメン。消しゴム忘れちゃった貸して~。』
…その左手に持ってるのは消しゴムじゃないんですか深澤辰哉
B.クスクス笑ってるから何かと思ってみたら、
教科書にでてくる人にちょんまげをかいていた亀井拓

 うちのクラスにもやってる男子いるよー笑
 たっくんと同ぢコトを
 やっぱりたっくんでしょっ

技術
A.四角形をつくってるはずなのに、六角形になってますけど
意外と不器用だね 伊野尾慧
B.大工っぽくはちまきを頭に巻いて気合入ってます有岡大貴
C.『大ちゃん立ちっぱなしできつそう。』
大ちゃんのために椅子を作る橋本良亮(その後いす崩壊)

 ・・・・カッコィィ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絶対に大ちあんっっっ
 でも優しい橋本も素敵

おひるごはん
A.『ジュース買ってきて』『あっオレも』
みんなにパシられてる浅香航大
B.『オレの弁当超豪華なんだよ。…パパLOVE…アレ?』
間違えてお父さんの弁当を持ってきた伊野尾慧
C.『今日おにぎりなんだぁ』って10個も食べられるの高木雄也

 千亜貴も浅香っちパシるー!!!!ぇ
 めっちゃ楽しそうぢゃんかあっ★!
 ってヵ高木君おにぎり10個ってすげえねっ笑
 いのちあんのパパとママLOVE②だねっ

昼休み
A.入ってくればいいのに。ドアのすきまから教室をのぞいてる橋本良亮
B.『サッカーしようよっ☆』えっ!!ちょっと!!
そこ2階の窓だよ2階から飛び降りた超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室に行って本でベッドをつくって寝ている亀井拓
 
 えーっ!?!?!?ちょっとちょっとちょっとぉー!!!!
 有岡君まぢ危険だからあっ!!!!!!!!!
 駄目!!!!危ないことする仔ゎ駄目だよっ!!!!ぇ
 えー・・・・たっくん、言ってくれれば千亜貴の膝かすのに(ぇ
 つーか良亮可愛い!!!!
 ってコトでCよおー

理科
A.『よしっ実験成功』えっ髪の毛燃えてますけど…深澤辰哉
B.『ミックス~』赤と青と緑と紫の液体を
混ぜ合わせてる危ない高木雄也
C.まだ、ありをスケッチしている橋本良亮

 えっ!?!?!?高木、危険危険!!!!
 絶対こうなるよおっ→
 ってまだありスケッチしてんのかよっ!!!!笑
 でも可愛いからあっ橋本

部活
A.50m走なのに50mすぎても走りつづけて、
ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行って、ウエディングドレスを
本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧

 A!!!!たっくんすげえー!!!!素敵ー
 でもいなくならないでよおー
 浅香が作ったウエディングドレス着たいー

帰り道
A.『2人分買っといたから1個食べてね』
アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ~深澤辰哉
B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』
座布団がしいてあったよ…。高木雄也
C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡大貴

 えぇー、有岡君もついにボケ始めちゃったあっ!?!?ぉぃ
 高木すげえー
 2人乗りしたいからゆーやくんっ

次回す人

 誰でもどぉぞぉっ
 コメよろしくねんっ
 どっかからきた人ゎちゃんとURLはってってよね?


橋本担 イルさんから01

<10センチ○○バトン>
お題:大ちあん

1.目覚めた時に10㎝大ちあんがあなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?

  とりあえず叫ぶんぢゃないかね?笑

2.10㎝大ちあんを貴方は飼いますか?

  えっ飼うの!?!?笑
  ペットかあ~・・・・飼うねっ

3.10㎝大ちあんがお腹が空いたと主張しています。

  ぢゃあ、チャーハンつくったげるよ

4.10㎝大ちあんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

  えっ!?!?ちょい困るよっ
  お風呂場でお願いしますっ笑

5.10㎝大ちあんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

  マグカップにお湯いれとくねえ

6.10㎝大ちあんと初デート!どこに連れて行きますか?

  んー、ゲーセンでプリ撮る

7.最後の質問。
 10㎝大ちあんが居たらあなたはどう思いますか?

  めちゃくちゃ可愛がりますよ?
  愛情注ぎます

8.妄想させたい5人をチョイス

  るぃちあん→いのちあん
  めぐちあん→たかきぃ
  美柚→りょうすけ
  宏那→にかちあん
  M→てごし

  スルーしてもおけえーだよ
  やりたい人ゎコメよろしくっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョイスされちゃった(´∀`)藁

あ…二個目のヤツも
攫っていきます♪

回してくれてー
ありがとねv-238
2007/01/21(日) 22:52 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
バ㌧、ありがとぉ★
10cmって、めっちゃかわいいぢゃん(はーと
飼ってみたい…Me色に染めてあげりゅぅ↑↑(笑
2007/01/27(土) 21:40 | URL | るぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/190-974f84fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
