特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
ちょっとyou達やばいよお!!!!!!!!

今日のYa-Ya-yahまぢやばいです

20061120203308.jpg


んー、仰天人間ゎすっごいねっ!!!!
ホントにっ!!!!
まあキモいのもあるんだケドねっ
ほっしゃんのとかやばいだろおー笑
ってヵ榮倉奈々ちあん可愛いよねっ
つーか・・・・慎ちあん寝てたでしょ!?!?!?!?
もージャニーさんどうにかしてよ!!!!
お兄ちあんいるからってプッシュしすぎっ
ちゃんとなってないのにだしちゃ駄目ぢゃんかあっ
ってヵバックに名前知らない仔いた!!!!
誰っ!?!?!? まぢで誰っすか!?!?!?
つーか、カトカンいたー!!!!!!!!!!!!!
来週ゎカトカン芸やるねっ
めちゃくちゃ楽しみだあよっ
雄さ髪の毛伸びたよねえっ

LIVE STAGEまたKitty
アレさ、前に流したやつぢゃないの?笑
まあ、いいやっ
光がかっこよかったから良しとする


20061120203317.jpg


LIVE STAGEまぢやばすぎだよっ!!!!
アレね、絶対高木ファンゎやばかっただろうねっ
まずねえー、今日歌ったのゎ
「手をつないでゆこう」「愛しのプレイガール」
武道館の映像とMIXで
「手をつないでゆこう」ゎ良い曲だねえっ
アレ予餞会か卒業式で流してほしいわあっ
んで問題ゎ「愛しのプレイガール」ですよ。
最初武道館の映像で、翔央有岡橋本
まずココで叫ぶでしょっ
んでそのあと龍ちあんゆうと涼介が映りそのあとに
高木橋本ラブラブコンビきたあー!!!笑
んでそのあとゎ千亜貴の大ちあんきたあー!!!!待て
1人で映ったんだよ!?!?1人でっ!!!!
飛び降りたとき下に涼介とかいたケドねっ笑
んでそのあとゎ中2コンビでしょおー
そんときの浅香っちめえっちゃやばいでぇ
んでそのあとたっくん1人映ったあっ
めっちゃいけめそ+ダンスうまいっ
んで武道館映像に切り替わって、やぶぶーのソロ
んでスタジオに戻り、やぶぶの下に
中3いけめそコンビ途中で+浅香っち
んでそのあと光と翔央のバックに橋本お――!!!!!!!
んで武道館映像に戻り、光と翔央でしょお
んでまた戻って光と翔央のバックにまた橋本
あとチーム中2もいたかな?
んでねっ!!!!! この次がめっちゃやばいんだって!!!!
「だけど 忘れられないよ」の歌詞の部分とこで
光と映ったんだケド、バックにのんちあんと高木が・・・・
2人で笑いながら踊ってたあー!!!!!!

まぢアレ死んぢゃうって!!!!!!!!!

千亜貴すっごい叫んでしまった
まぢアレゎものすごくやばいですねっ
んでサビゎ武道館映像が流れまして、
最後のフレーズ「愛しのプレイガール」で
スタジオに戻りバックにゎ橋本
んで間奏のトコで武道館映像になりいー、
そんときの亀井君のダンスがやばかったです
特に手!!!!あの手ゎまぢ注目だよっ
んまあっ、大ちあんもかっこよかったケド
んで1番最後ゎスタジオに戻りー、
特急めんばで映ってたのゎ
有岡橋本高木
他ゎ多分うつってなかったと思うよ
ってヵみなさんお気づきだろーが・・・・

今回いのちあんいませんっ!!!!

うんっ笑 1回も映らなかったもんっ(・∀・)
いのちあん映らないなんてありえないでしょ?
いなかったんだねえー、担当さん可哀想に・・・・。

ちりあえず今日ゎ叫びまくりでしたっ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…
うちの所一周遅れてるから
見れないって!!!!

そんな言ってるから
早く見たいンやけど…藁
2007/01/21(日) 17:57 | URL | めぐ #Lm6S65hA[ 編集]
高木ファンですッ!!!!!
やばかッたです!!!!!
愛しのプレイガールきた瞬間、興奮しちャッたわァv-238
始め大ちぁんアップでよかッたねェv-352
キャメイくんね・・・・・v-398
でも浮気は控えめにしないとねv-356 誰

あとバトンお願いしますッv-421
暇なときでいいよッv-341
2007/01/21(日) 18:38 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
フミキュントーストはハマるよね~!笑
併願入試終わったよぉ;
明日結果が分かるのッ;;
英語がさあ…他の2教科に比べてめちゃくちゃ難しかったの!!
やばいよ…;;
でもまだ推薦も一般入試も残ってるから…頑張らなきゃだね★

お手紙届いてよかったよぉ↑↑
千亜貴からのお返事も楽しみにしてるね♪

早くジュニア魂行きたいねえッ
待ちきれないよ;
あたし涼介涼介うるさくても引かないでね!?爆
なるべく控え目にするけど…!笑
ジュニア大好きなコと一緒に参戦だと最高に楽しいと思うし、楽しみで楽しみで仕方ないわあvv
2007/01/21(日) 22:30 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
こんばんわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
バトンやってくれてありがとうですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
YOUたち!、来週はカトカンが大活躍しそうですよねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
ますます楽しみですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
でも身長のおっきいカトカンでも出れるならJJメンも出して欲しいですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

LIVESTAGE、今回はかなり良かったですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
欲を言えば、手をつないでいこうがもっと長くやって欲しかったですけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
亀井くんの手に注目してみますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2007/01/22(月) 00:34 | URL | イル #VwWRwSIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/191-30e6c6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
