特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
はい、新ユニットきたあー・・・・。

女子バレーボール
YYANIATT(ヤマト)
薮宏太
八乙女光
有岡大貴
二階堂高嗣
伊野尾慧
浅香航大
高木雄也
手塚大貴
「大和撫子」ワールドカップバレーボール
2007女子イメージソング「Only one thing」

auLISMOタイアップ
「START!」

男子バレーボール
J-ME
山下翔央
鮎川太陽
藤ヶ谷太輔
北山宏光
加藤冠

コレでデビューって話もあるらしい
特急も夜亜も俺足も解散なわけっ!?!?!?
つーかコレどっちかとういとってヵ絶対
YYANIATTのほうがフレッシュだし良いメンツコラ
なんか橋本ゎねえー、
「ゆうと・涼介・知念」の中1トリオにはいる可能性有岡らしいよお↓↓
・・・・ちょっとたっくんわぁ―――!?!?!?!?!?!?
たっくんいなきゃ駄目ぢゃんかあー!!!!!!!!
絶対にいのちあんより歌うまいから!!!!
Tの手塚大貴ゎ誰やねんっ
のTでいーよ!!!!で!!!!!!!!!
ふっかもどうするわけっ!?!?!?
解散ゎ駄目だよおー・・・・。
関ジャニ∞みたいにね?残ってデビューするならいいよ?
でもK.K.Kityみたいなのゎ嫌だよ・・・・

これから塾だからコメ返ゎ塾のあとで=3
4時40分~塾なのよおっ
コメント
この記事へのコメント
え~?!びっくりー・・・これどこ情?!
てっきりヤーがデビューと思ってたよ・・・

そっかー・・・
百合菜はもちYYANIATTがすきー。
浅香さんも大ちゃんも伊野ちゃんも
薮さんも光さんもおるねんな♪
でも・・・手塚君って知らないぞ((汗
しかも大ちゃんと名前かぶってんじゃん・・・
百合菜も亀井拓の「拓」でいいと思う!
やっぱジャニさんの考えはわからんね・・・
2007/01/22(月) 17:15 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
え!!これほんと??
デビューってハッシーはいってないよねi-198
手塚くんってだれ??知らないし!!
ならほんとに亀井の拓でいいよねi-203でも雄也が入ってるから
満足i-184でもやっぱ特急みんな
いないのはなんで??
2007/01/22(月) 19:25 | URL | まっきティー #-[ 編集]
バレーボールってどういうこと???
応援するやつ??
でもYYANIATTってグループ素敵だわ(笑)
2007/01/22(月) 20:14 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
何やこれ!?
マジなんかぁ…v-159
高木入ってるケド…
特急が1番やのにぃ…

ってかやぁじゃなかったんかい…
デビューの話しは…(・ω・)
2007/01/22(月) 21:27 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
メンバーこンなンかッ!?
超やだ死んでもやだァv-404
J.J.ExpressはJ.J.Expressじャなきャいやァ゛v-406
デビューとか言い出したら反対デモ起こしたいv-356
そのときは手伝ッてねv-409 何
2007/01/22(月) 22:11 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
ほんと意味わかんないよね!
手塚って誰だよ...
名前しか聞いたこと無いし!
新規わ増えるし
存在が遠くなるし
良いことないよ~ (泣)


あ!バトン回したから
良かったらやってね☆
2007/01/22(月) 22:51 | URL | 亜來 #cwHBdaMk[ 編集]
グループめっちゃぐちゃぐちゃやんΣ('A゜*◆)!!
なんじゃコレ・・・。
これで、デビューゃったら、もぅ最悪ゃな(pqOДo`
しかも、はっしー中①んとこに入ってほしくなぃ。。。
ゃっぱ、今までのグループが①番ゃのに。+(P'`。q悲)
2007/01/23(火) 19:30 | URL | M #-[ 編集]
今更ですが…
そのグループでのデビュー説、決定ではないと思いますよ^^サイトによっては、「このグループでのデビューはない」って言われてますし。

それに、今、デビューの可能性が高いのは夜亜だって言われてますし…。あとは俺足ですね。

今更、各グループを解散させることもないと思いますよ。

まぁ、夜亜も特急も俺足も、それぞれのグループでデビューしてくれることを望みます。
2007/03/01(木) 18:36 | URL | Rin #GaC2U3uQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/192-6382340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
