特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
まぢ最悪なんですケド・・・・。

テンション↑か↓かわからない千亜貴です
楽しいこともあれば嫌なこともあるんですっ

千亜貴のはなし


なんかさあ~・・・・うちの大っっっ嫌いなYが同ぢ高校らしい
なんでえーよ!!!!あいつ最初ゎMM高だったぢゃんかあっ
千亜貴も最初ゎそこだったんだケドさあっ。
でもH高に変えたのゎ絶対うちが先っ!!!!
つーか普通に学校でも言ってたのに!!!!!!!!
なんでくるの!?!?!? まぢうざいんですケド
あぁ、楽しい高校生活が送れると思ったのに・・・・。
中学校生活ゎ嫌なことばっか。後悔もいっぱい。
何があったかゎココにゎ書かないケド。
同中ゎほっとんど知ってるよね?
すごーく長く続いたことだしさあー。
中1のときのことゎねっ笑
だから高校でゎ楽しいことばっかが良かったのに。
あいつがくることによって千亜貴の生活が。。。
ほんっと最悪なんですケド
もーーH高行きたくなくなるぢゃんっ!!!!
でも今さら変えられないしっつーか無理な話だし
ってヵYって偏差値60以上あるんだろおっ!?!?!?
親が私立行かせてくれないからって
そこまでさげなくたっていいぢゃん!
なんで同ぢなの・・・・まぢ嫌で嫌でしょーがない。

っでこっからゎ少しテンションあげめですっ笑
なんか卒業までにクラス1人1人に
メッセージを書かなきゃいけなくてっ笑
男子にもだよおっ!?!?!?
書くことないやついっぱいいるんですケド
今となりの席のKとか何書けばいいわけえっ!?!?
つーか大っっっ嫌いなKにゎ書きたくないんですケド・・・・?
あいつに書けというんですか先生。
千亜貴ゎ絶対に書きたくありません。
強制するのなら文句ばかですケド良いですか?
あっ、そだそだあっ
ほらあっ、大嫌いって言ってたKいるぢゃんかあ?
もおー別にどおーでもよくなってきたやっ(ぇ
前ゎすげー嫌ってて顔も見たくなかったんですケド・・・・。
最近何気しゃべるようになっちゃいまして
美術とか数学とかで喋ってたよっ笑
・・・・あっコレ彼女のYにゎ内緒ねえー笑


ジャニのはなし


ウェブで今回ゎちゃんとグッツ頼んだよっ
あれ?いったっけえ?言ってないよねっ?笑
J.J.Expressポスター×01
有岡大貴ライブフォト×01
亀井拓ライブフォト×01
橋本良亮ライブフォト×01
浅香航大ライブフォト×01
高木雄也ライブフォト×01
合計4330円なりいー笑
送料代込みでねえっ 銀行振り込みだあっ^^
それで頭いっぱいだったのかNEWS魂振込み忘れたっ
いやあー!!!!!!もおーバックがあー!!!!!!!!泣

せばこないだの少倶楽プレミアムで滝翼魂の映像
いえーいたっくん映ったよっ★!
橋本も確か映ったよねえっ
んで今月のMyojoの滝翼魂のにもちょいたっくんがあっ

ながあーくなってしまったねっ
今回ゎこのへんで失礼するよお=3

公立の特色化まであと14日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぁんか、大変そぉ笑"
手紙ね~、書くこと無いやつ、私も一杯いる(待て
女子は色々書くけど、男子はかなり短文な手紙になりそぉで怖い笑"
別にいっかぁー……(待て
2007/01/23(火) 22:24 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
ごめん~
バトンうちに回ってきてたんだね!

ちゃんとやるからね://
あと妄想バトンも貰うね☆

もうすぐ卒業だねえ...
なんかみんな高校とか違うから
寂しくない~!?
2007/01/23(火) 23:16 | URL | 亜來 #-[ 編集]
手塚・・・うーん・・・
確かに名前だけは時々出てくるけど顔が・・・((汗

写真買ったんだー!
あたしも今度の日曜日にジャニショ行ってきます!
浅香、大ちゃん、伊野ちゃんの写真を
全買いしてまいります((笑
2007/01/24(水) 10:31 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
嫌な人と一緒になッちゃッたンかあ~
最悪だねそれ(ノ*´Д`)ノ
でもまあ高校入れば
新しい出会いがいッぱい待ってるよ(・∀・)ぶ
2007/01/24(水) 16:21 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
デビューはないなぁ…
うん…やって
7→1やしね(・∀・)

高木早く見たい!!!
何で一周遅れなんやろ…泣
2007/01/24(水) 16:34 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
嫌いな人と高校まで一緒だなンて絶対やだよねv-356
ゥチもそうなッたら嫌だわァv-388

嫌いな人へのメッセもなンとか頑張れッv-352
2007/01/24(水) 19:18 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/193-a504355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
