特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
・・・・俊太あー!!!!!!!!!

はいっ
千亜貴ちあん参上っ

ジャニのはなし


俊太って警察に捕まってたの?
なんか掲示板で知ったんだケドっ笑
今ゎ地元の屋さんで働いてるらしいねえっ
俊太に会いに行きたいなあー
・・・・・・・・・

BABY com'on 君に会いに行く そんな夢見ているのさ♪

普通に頭にうかんできたねっ笑
クラスメートへのお手紙で「今までありがとう」
とか書いてたんだケドさ「~ままで」とか見ちゃうと

僕らはいつまでも 少年のままで♪

が出てくるのよねえー笑
ジャニ関係のことゎ敏感ですのでっ
ってヵホント俊太に会いたいっ!!!!
あと大阪くんとかさあー、ライモンドとかさあー、
・・・・ライモンドってめっちゃ可愛いよねっ
つーか昔の聖めちゃかわだしねえっ
あぁーと、加峯くんも好きだったなあー
アクロバットもできてよかったよねえー
あのおもしろい人誰だったっけか?
名前忘れちゃったよおー
はっΣ(○Д○) 昔の話になってしまった
まあー最初っから元ジャニの話してたからねっ笑
大阪くんってどっかでバンドやってるんだっけ?
アレ?舞台にでてたんだっけかあ?
忘れちまったぜぃっ


んぢゃ今日ゎ時間がないのでこのへんでえ=3
コメ返ゎ明日します


公立受験まであと13日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど~も(^∀^)ノノ
良亮担の夏海ですw
ブログ移転したのでリンクの変更
ょろしくお願いしますッ!!!
何回も移転して、相リン様にご迷惑おかけして
本当に申し訳なく思っています・・・
これからはNEWブログでずっとやっていくので
これからもょろしくお願いします♪
NEWブログURL
http://yaplog.jp/ryosuke-orange/

コピ文ですみませんm(_ _)m
2007/01/24(水) 23:11 | URL | 夏海 #-[ 編集]
初めまして
百合菜さんのブログで知りました。初コメです。綾乃も亀井くん・浅香・高木さんetc…好きです(>_<)
受験勉強大変かもしれませんが頑張って下さい!
2007/01/24(水) 23:11 | URL | 綾乃 #-[ 編集]
この度ブログを移転しましたww
名前も「ちろる」になったのでよろしくお願いします★
↑メル智命名(笑)

ちなみに、ブログの移転をいい機会に相互整理もしようと思います。
なので、これからも絡んであげるwwという方は、
新ブログにコメ頂けると嬉しいです!!

担当も、二階堂担当から、なべしょ担になりました。
変更よろしくお願いします。

----コピ文ごめんなさい----
2007/01/25(木) 17:32 | URL | 宏那 #-[ 編集]
バトン回します!
よかったらやってください!!
2007/01/25(木) 17:48 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
今日、こッちは公立の前期だッたけど・・・・・・
千葉は違うのッ!?
公立受験も頑張ッてねv-352
2007/01/25(木) 18:30 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/194-1c000a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
