特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
「One!」が見たかったあー!!!!!!!!!

はいっ
月曜日の朝にゎ少倶楽へのお手紙ポストにIN
火曜日の朝にゎ大ちあんへのお手紙ポストにIN
火曜日の夜に百合菜へのお手紙IN
をしてきた千亜貴ちあんですー

ジャニのはなし


亀井のたっくんの演技が見たかった・・・・。
ってヵ千亜貴アレめっちゃ見に行きたくて、
マミーにお願いしたんだよねえっ
でも行ける日がなくてねえっ

「ママ見に行ってこようかなー♪」

って言った瞬間少し殺意が芽生えた待て
千亜貴がめっちゃ見に行きたいっていってたものを!
まあー、ママゎタッキー昔から好きだからねっ
「One!」ってDVDなってないの?
なってるならほしい・・・・。
なってないならDVD発売してくれっ
超―――――みたいっ

せばせばっ!!!!!!!!!
水曜日塾だったんだケドさあー、
塾から帰ってくるときワングー方面から男の仔が!
んでなんか聞き覚えのあるメロディーを歌ってて・・・・
したらなあーんとっ!!!!!!!!!

悲しいひとりの男さあ♪

・・・・栄斗かよっ
まあぢで吃驚したしねっ笑
Jr.でゎないよね・・・・?
でもあの仔劇団はいってるのよ
もしかしたら劇団から移動してジャニの可能性もっ笑
ってヵその仔同ぢマンションやしねっ


千亜貴ねえー、大ちあんにしょっちゅうファンレ出してるから
百識終わるごとに出してるよっ^^
読んでくれてるといいなあー
返事ゎくれなくても良いから読んでてほしいなっ
つーか!!!!!!!!! 髪の毛切りましたよね、あの仔!!!!
「百識」見てまぢ吃驚したよおー笑
あっ、今回ゎやっぱり「べートーヴェン」だったね
掲示板で見たらそう書いてあってねっ笑
めんばゎあ―――――・・・・・・・・・

藤ヶ谷有岡加藤石垣千崎

・・・・東京より関西が先かあ――――!!!!!!!!!!泣
浅香のキャラめっちゃ気になるのに。
橋本ゎ・・・・ナルシーでいいんぢゃないかな?笑
たっくんゎマンガ読んでたらおもしろいのにっ笑
はやくこの3人だしてくれえー!!!!!!!!!
ってヵ光ちあんもだしてよねっ
ってヵさ、思ったんだケドねえー?
テーマゎ「ベートーヴェン」でしょ?
石垣くんってピアノ弾けるぢゃない?
だったらピアノ関係で岸くんだしてよ!!!!
岸くん見たかったんですケドもー
まっ、来週の百識も楽しみにまってますよ
・・・・っとその前に特色化の出願だあっ
29日にH高に行ってきまあーす
んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
あっ、今日ゎ「拝啓、父上様。」だねっ
にのー!!!! きみくーん!!!!
んぢゃさらばあっ



公立受験まであと12日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほンと早く魂の案内きてほしいねえ…。
今からこンなに待ってるのって…気が早いね;笑

応援ありがとッ★
うン推薦は公立のだよ!!
緊張するなあ~;;
併願入試でも緊張したもン…。
やっぱり涼介は必須だね!!!爆
涼介ぱわーもらわないと★
千亜貴も頑張ってね!

お手紙めちゃくちゃ楽しみにしてるから~♪
届いたらまたメェルするからねvv

「One!」あたしもDVDなってほしい!!
絶対買うよぉ↑↑
2007/01/26(金) 00:35 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
変更ありがとーww
2007/01/26(金) 17:05 | URL | ちろる #-[ 編集]
百識終わる度にファンレ出してるの??
それはすごいわァv-356
週1のペースじャん!!!!!!!!
すごすぎッv-352

・・・・・・ゥチもone!見たいィv-341
DVD出るといいねッv-238
2007/01/26(金) 18:36 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/195-e637734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
