特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
題名の通りです

っとその前にいー、全然やってなかったね

1月16日 小野寺一希 14歳
1月18日 鮎川太陽  16歳
1月22日 中田大智  18歳
     藤間貴彦  15歳
1月23日 冨井翔太  11歳

おめでとちあーんっ
これからも頑張ってねえっ

題名事情バトン


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白する派?
→ええー・・・・しない!!!!
 でも中1のときとかゎ智ダチに告れ告れと言われ
 仕方なく告白していたことも・・・・

▼好きじゃない相手と付き合える?
→付き合えるわけないぢゃんかあっ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→んー・・・・事前に言ってくれれば(ぇ
 普通にさ
 「●●に彼氏の誕プレ選ぶの手伝ってって
  言われたカラいってきてもいい?」
 って言ってくれればいいよ★!
 秘密でいったら許さないけどねえっ

▼S?M?
→普通にSだから
 でも同ぢクラスのA相手だとMだよっ笑
 ドSの仔だって絶対Aの前ぢゃMだよっ笑
 ・・・・Aって女の仔だからね?

▼甘えたい派?甘えられたい派?
→甘えたくても甘えられない!!!!
 だってはずいぢゃんかあっ

▼何フェチ?
→声フェチ

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
→えぇー・・・・とりあえずヤンキー系拒否っ笑
 迷彩のとかカッコィィよねえっ

▼どんな体型が好き?
→背が高い人かなっ^^
 =浅香が理想
 でも千亜貴の身長的に言うと、172㌢の人がBEST
 だからあー・・・・高木ぐらい?

▼どんな体型が嫌い?
→デブっガリっ!!!!笑

▼どんな髪型の人が好き?
→のってぃみたいな髪型が好き
 ツンツンのが良いのおっ♪
 でも髪切る前の大ちあんのとかもいいよねっ★
 =前髪がどっちかに多いやつw わかる?笑

▼好きな人はいますか?
→うんっ
 えっ?誰か? 亀井のたっくん
 好きとファンゎ別物ですから(待て

▼その人のどこに惚れたの?
→カッコィィし可愛いし?
 それにやばいでしょあの声!!!!!!!!

▼告白はなんて言われたい?
→いやあーなんでもいいよっ

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで
一番うれしかっものは?
→バレンタインチョコ
 ホワイトデー・・・・手紙?笑

▼今までで一番うれしかった告白は?
→言いません

▼逆に嬉しくなかった告白は?
→ないんぢゃない?笑
 あっ、ドッキリ告白ゎうざかったね★!笑
 Ⅰ「ちあきっ、君の瞳に恋してる!!」
 千「・・・・キモっ」

▼どんな性格の子が好き?
→明るくて優しくておもしろい人
 一緒にしゃべってて楽しい人かなっ♪

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
→されたい派だなあっ
 千亜貴ゎ受け身だからさあっ^^

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→1回も許しませんよ?
 浮気されたら暴言吐いて別れる

▼束縛する人?
→しないよおー
 ただヤキモチやくだけっ笑

▼束縛する人と付き合える?
→んー、すっごい束縛だったら嫌だな
 「俺以外の男と話すなあ!!」とか言われたらOUT

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
→うーん、見に付けたりしなければね!!
 家の机の奥深くにあるとかなら

▼もらってうれしいプレゼントは?
→ネックレスがいいな♪
 でも好きな人からだったらなんでもいいよ^^
 愛がこもってれば・・・・笑

▼遠距離恋愛はあり?
→有岡あ――――!!!!!!!!!
 でも沖縄と北海道だったら・・・・ね?笑

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
→浮気・嘘・すごい束縛

▼されてうれしいこと。
→頭なでなでとか
 あと後ろから抱きしめられるの好き

▼人前でイチャイチャできる人?
→はずかしいから無理っす

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
→・・・・バトるよっ

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
→ネックレスにします

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
→なんか可愛い行動とか?笑


はいっ、題名の原因ゎコレでした
んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速やってくれたんだねぇ☆
ありがとよっ!
さぁて、題名にビックリする人何人かなぁ(待て
2007/01/26(金) 21:25 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
久ブリぃ↑↑
バ㌧貰っていくねぇ!!
誤解されるかな!?(笑
2007/01/26(金) 21:32 | URL | るぃ #-[ 編集]
2週間ごとかァww
いッそのこと毎日送れば?? (ヮラ
“てる”だしねッv-355

ネタないし見ちャッたからバトン貰ッていくよォッv-341
2007/01/26(金) 22:16 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
もうすぐてすとだから
バトンやれるか
わかんないんだけど... え

電車が同じなのかあ~
ウちが行きたい高校わ
チャリ通のとこだな! 死
2007/01/26(金) 22:56 | URL | 亜來 #-[ 編集]
へーい(゚∀゚)名前本名にしたから
これから気軽に呼んでね☆!
いえいえ!!めえるしてる子わ別さ★
濃ゆい仲の子しかいないしv
またぶろぐでも絡まろうね(′∀`)
2007/01/27(土) 00:36 | URL | ゆうか #QzdUXqdw[ 編集]
待てないよねー。
なんかうずうずしちゃうっていうか((笑

千亜貴は声フェチなんだねー・・・
ちなみにあたしは鎖骨フェチ!
鎖骨見えてたら雑誌とか即買いますから☆
2007/01/27(土) 17:17 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/196-e72466ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
