特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

あなたが好きで 会いたくてキスがあ♪

BoAの曲、好きなのっ
はいっ!! 特色化の出願してきた千亜貴です
めっちゃ長かったんだケド

今日ゎ公立の特色化の出願ということで、
4時間目までしかありませんでしたっ
んでB日課だったのさあ↑↑
1時間目→大嫌いな美術
2時間目→苦手な数学
3時間目→大好きな体育
4時間目→先生が嫌いな国語
美術まぢ嫌いなのー!!!!!!!!
ってヵ美的センスないから無理なんすケドっ笑
まあー、美術ゎおいといてえー笑
次ゎ数学だったんだケド、模擬テストだって
・・・・まっ、ボーっとしててやってないケド
んで体育キタ――――(・∀・)!!!!!
めっちゃ疲れるケド大好きなバスケ
千亜貴ゎ試合3連ちあん
おばちあん部活引退して体力ないってのによー
まず、自分たちの試合ぢゃんかあー?
そのあとに月下子のチームに助っ人で
そのあとまた自分たちの試合でー
しかもうち全部ラッキーガールだったしね
ラッキーガールってのゎその人がゴールしたら、
点が倍に 2点だったら4点!! 3点だったら6点!!
かなり楽しかったんですよー
でもねえー、3組のM(Not名前)がまぢうざくてー
ファールしまくりだったんですケド
千亜貴とYゎエルボーくらったしー笑
岬ちあんゎ手ひっぱられたんだよねえー?
なんなんだよあいつゎ!!!!!!!!!!
あんなのがリーダーとかありえへんわっ!!!!
もう次のときやったら言ってやる!!!!
んで最後ゎ国語ー・・・・5分程度です短っ
なんかテストみたいなの配られてー・・・・終わり
みんな吃驚してたよねえー笑
「えっ!?!? もう終わりー!?!?」みたいなっ笑
まあ、授業なくて嬉しかったね

んでそのあとゎ給食を食べて願書提出しに=3
バレー部のO(あだ名)と行く予定だったんだケド・・・・
なんかおいてけぼりくらいましてねえっ笑
1組のバレー部Wもいたんだケドさっ。
で千亜貴ゎ傘もってきてなくてですねえー、
「千亜貴とりにかえんなよー」って言われたカラ、
2人にゎ先に行ってもらったんですよ。
んで傘さしながらチャリで駅まで行ったんだー笑
んで切符買うところに2人いて話かけたんだケド・・・・
話ゎしてくれたケドそのあとゎおいてかれたっ!!!!
先に行っちゃって・・・・改札でたらTがいてね?
「OとW見た?」て聞いたら「今さっきいったよー」って・・・・。
んでもうねえー、千亜貴ゎ嫌になりました
同中にゎわかると思うんだケド・・・・1年ときのあるぢゃん?
アレが頭の中をよぎりましてー、それと今日のがかぶって号泣
でそのあと、電車の中でAとSとNといてね・・・・またまた号泣ー
んでOとWとゎ別にH高に行く人2人がきてねえー?
YとYがきて、「一緒にいこう?」って言ったら
「いいよー!でもOたちゎ?」って言われてまた号泣
で結局YとYとH高まで行ってきました=3
したらさあっ!!!! H高の中で2時間くらい待たされた
すごい人多かったんだケド・・・・笑 吃驚したよっ!笑
千亜貴たちがもらった番号ゎ70番代だったんだケド、
高校の先生に呼ばれたの・・・・10番代だったんだよっ!?!?!?
まぢで吃驚したよー!!!!笑 あれ?20番代だったかな?笑
とりあえずすんごい待ってさあー、についたの6時近く!!

「時計の針が6時をさす♪」

だったよ
まぢ疲れたねえー ・・・・泣き疲れ?笑
今日ゎまぢやばかったっす
ってヵH高の帰りにバド部の先輩に会いました
F先輩ゎカッコィィ彼氏とー、まっF先輩可愛いもんねえっ
あとN先輩とI先輩 2人とも綺麗なんです
N先輩ゎまだ中学生のときゎのってぃ好きだった★!
んでI先輩ゎ亮ちあん まだジャニ好きだよ^^
あと他中の智ダチにも会ったケド、声かけなかった(ぇ
K中のSちあん やっぱ可愛いねえー♪
あと幼稚園が一緒だったみつあみのAちあん
相変わらず可愛いですねっ笑 ちなみにF中
今日ゎいろんな人に会って大変な1日でしたあっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ、ありがとぉvv
やっぱ、みんな本命は手作りなんだぁ…。
って、Meも本命・友チョコ・義理関係なく、手作りってことが多い㌔…。

有岡くんと同じ高校の人…、いいよねぇ↓↓
Meも高校は堀越を受けようかな?(無理)(笑
2007/01/29(月) 21:13 | URL | るぃ #-[ 編集]
千亜貴は、有岡くんにちゃんと思われてるよvv
だって、百職終るたびにファンレ出してるんでしょ?それなら、絶対覚えてくれてるってvv
もしかしたら、
「この仔に、会ってみたいなぁ…」
とか、思ってるかもしんないよ!!
よかったねぇvv

堀越って、進学校になったんだぁ↓
それならMeには無理ポ。
この間のテス㌧、相当やばかったし…。(滝汗
今から、頑張ろうかな?
2007/01/29(月) 21:58 | URL | るぃ #-[ 編集]
初めまして☆+。*
コメ、ありがとうございましたッ♪+。*
私もまた来させて頂きますi-1
もしよければこれからも絡みませんか??
ぉ返事待ってますi-189

千葉住みなんですね-!!!
私ゎ茨城の千葉寄りの所に住んでいて,友達が特色化の出願に行ったんですょ-i-221
私ゎ県内の高校受けるんですヶドねw
お互い受験頑張りましょォねッ◇◆Pq3`◆◇
2007/01/29(月) 22:47 | URL | ぇり #NqNw5XB.[ 編集]
ん~~。。。
大変だったねぇ……(^_^A
おつかれさんっ!!
いやぁ……色々あるよね、人間関係。
高校行くまでが我慢だよ、嫌な人は笑"
嫌な人が同じ高校??

……スルーっ!!(待て
2007/01/30(火) 18:22 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
あァーッ!!!!!! 何
文化祭に行くッてゆう手があッたのかッv-344
じャあゥチも行ッてみよォッとv-341

・・・・・最近ほンとに亀井くん好きだねェv-356
2007/01/30(火) 18:47 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/199-56d20a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
