特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

溢れる思いは無限大♪

「無限大」大好きな千亜貴です
バトンやっちゃいます

□■□■□■□■□■□■□
■  このバ㌧のルール  ■
○回Uてくれナニ人から貰っナニ
【指定】ヲ【】の㊥に入れて答える
○まナニ、回すときその人に【指定】する

指定【有岡大貴

最近思ぅ【有岡大貴
 えっ?可愛いぢゃない?コラ
 でも可愛いんだよあの仔ゎ―――
 でも「感じるままにYou&I」ゎカッコィィよ


この【有岡大貴】には感動
 ファンサしてくれたこと

この【有岡大貴】ゎ嫌いだ
 ・・・・●●●が○○こと


この【有岡大貴】がなかったら。。。
 えぇー!?!?!? 考えらんないんですケド?

次に回す⑥人と【指定】
 夏海【りょうすけ橋本】
 めぐちあん【ゆうや高木】
 イルさん【りょうすけ橋本】
 ゆうか【ゆうと中島】
 百合菜【りょーすけ山田】
 ちろる【しょーた渡辺】



【学生バトン】

◇名前は?
 
 千亜貴です

◇学校はどこ?

 千葉県印西市●○●中学校

◇校歌は歌える?

 当たり前やんっ!!!!!

◇何年何組?

 3年2組

◇一クラス何人?

 38人だったと思う!!!!!
 女子21人・男子17人かな^^

◇成績は良い?

 ・・・・2組の偏差値下げてるのうちらー笑

◇授業中はどう?

 うちゎ静かだよ?

◇休み時間は?

 うちゎ静かなのっ笑

◇友達は何人?

 知らんがなっ

◇何部?

 引退したケド、バドミントン部
 高校でも続けるつもりぃー♪

◇何で学校へ行ってる?

 歩きでーす

◇誰と行ってる?

 J(1組)とR(3組)とY(2組)だよっ

◇次に回す人

 誰でもどーぞ
 コメよろしくねんっ


.J.Expressバトン~★彼の家へお泊り編★~



■第1問■
『ピンポーン』あなたは緊張気味に彼の家のインターホンを押しました。
A「は~い。うわ!!・・ビビった。そうか・・
そう言えばお前来るんだったな」忘れてた浅香航大
B「・・まぁ入って」同じく緊張気味の深澤辰哉
C「ちょっと待って。・・部屋まだ汚いから」
10分後入れてもらいました・・伊野尾慧

 浅香っちひどーい!!!!!
 でも好きーぇ ってわけでAよっ笑

■第2問■
部屋に入れてもらい、あなたはのどが渇きました。
A「・・・」無言でジュースを渡す亀井拓
B「あーなんもないわ。自販機でジュース買うから・・一緒に行こ?」
夜道を2人で♪中島裕翔
C「ココアでいい?」優しい有岡大貴

 無言のたっくんもすてちよおー★!
 でも千亜貴ちあんココア好きやねんっ
 んでもって有岡くんが好きなのです

■第3問■
テレビで彼とドラマを見ていると、ドラマはラブシーンに・・
A「っ・・・////」照れて慌ててチャンネルを変える森本龍太郎
B「やっぱ地デジだとこうゆうのも綺麗だねー(笑」
ホントに綺麗な高木雄也
C 気付けばずっとあなたを見つめている橋本良亮

 見つめちゃいやーんw笑
 でもそんなあなたも素敵ですっ
 つーわけで橋本!!!!

■第4問■
お風呂に入りましょう。
A「あ、先入っていいよ」ゲームしながら亀井拓
B「一緒にはいろっか?」冗談交じりに高木雄也
C「先にシャワー浴びてこいよ(笑」
えなりかずきのモノマネをしながら?有岡大貴

 ・・・・えなりのモノマネゎやめて!!!!!笑
 たかきエロいぞー
 たっくん、遠慮なく先はいってくるね

■第5問■
彼もお風呂から上がりました。そのときの彼の服装は?
A Tシャツにジャージのラフな中島裕翔
B 頭にはヘアバンド。上半身裸の高木雄也
C 普通に水色のパジャマで浅香航大

 航大可愛い―――!!!!!!!!
 やばいよ、姉さん死んぢゃうよ
 水色のパジャマって・・・・超可愛いぢゃん!!!!ぇ

■第6問■
ご飯を食べましょう。彼が作ってくれました。
A「・・・失敗したかも」落ち込む深澤辰哉
B「男たるもの料理は基本!!ってね(笑」以外に上手な橋本良亮
C「もう!!こんなの無理だし!!」怒る森本龍太郎

 最近ってヵ去年だケド料理に目覚めたんだっけ?
 上手そうだからりょうすけ

■第7問■
ご飯も何とか食べれて、歯を磨きましょう。
A「俺さぁ、歯磨き粉ってメロン味しか受け付けないんだよねー」
衝撃発言!?伊野尾慧
B「俺歯磨きってそんなに好きじゃないんだよねー」
子供っぽいところもある中島裕翔
C「・・・・」無言で長~く丁寧に歯を磨く浅香航大

 ・・・・無言かよっ!!!!笑
 でも隣にいるだけで十分ですキモっ

■第8問■
そろそろ寝る時間です。
A「先寝てていいよ」徹夜で勉強?受験生の有岡大貴
B「あー寒いね」そう言いながら体を近づける浅香航大
C「明日何時に帰るの?俺は別に明日も泊まっていいよ」
そんなに楽しかった?伊野尾慧
D「・・・zZ」もう寝たの?亀井拓
E「ねぇ、・・していい?」なぬを!?高木雄也
F「・・俺寝れないかも」意味深に呟く中島裕翔
G「腕枕していい?」甘くささやく橋本良亮
H なぜか夜中に何回もトイレに行く深澤辰哉
I「近寄るんじゃねぇよ!!」
ちょっと恥ずかしそうにそっぽを向く森本龍太郎

 ・・・・千亜貴も一応受験生なんですケドもー
 まっ、勉強なんて嫌いだから徹夜なんてしない
 浅香――寒い―――待て
 亀井くーん先寝ちゃうの!?!?
 ・・・・でもたっくんの寝顔が見れる★! いぇい
 たかきやめろー!!!!!笑
 甘く囁くな偽中1めえー!!!!!!!! 姉さん死ぬ
 コレ迷うー、無理ー



【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??

 有岡大貴

●送り手の担当ジャニは??

 山田涼介です^^

●送り手と出会うきっかけは??

 ブログだよねえっ
 うちがコメしたんだっけえ?(記憶梨)ぇ

●送り手の第一印象は??

 優しいイメージがあり、涼介が好きなんだなあと思った★!

●今の印象は??

 可愛くて優しくて涼介一筋です

●ずっと身内でいたい??

 当たり前

●送り手の好きなとこ

 全部っ!!!!!

●送り手の駄目なとこ

 ナッシング×

●メッセージ

 これからもずっと仲良しでいてね
 金曜日の電話楽しみにしてます
 Jr.魂もはやくいきたいねえっ

●次に回すひと

 夏海・ゆうか・葉亜斗・蘭の4人でっ!!!!
 みんなアド知ってる仔
 もう誰かから回ってきた人ゎスルーしておけえーよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やほぃ(・ω・)
指定バトン高木で
もっらてきまーす♪

あの亀井たン
やばいでしょ!?!?
あれは速攻レジ行った…w藁
高木を見ずに…↓↓ェ
2007/01/30(火) 22:25 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
ギャル多いのか...
あたし苦手だな! え
特に黒い人?
ガングロ...? ←

でもいっぱい新しい
友達とかできるのわ
楽しみだよね☆
2007/01/30(火) 22:40 | URL | 亜來 #-[ 編集]
ありがとおっ(′∀`)☆
じゃあうちが千亜貴に会いに行く!笑
♪~きみにあーいにーゆーくーゥー 死

やっぱそんな暇ないよねっ!え
うちも...高校生になったら
作れたら作ります(・∀・)笑

おお!願書出しに行ったんだあっ♪
うちもこの前滑り止めの私立校の願書
出しに行ってきたよ☆!

ばとんありがとね~♪+。゚
やっちゃいます!!!笑
2007/01/31(水) 14:20 | URL | ゆうか #UuAHqlik[ 編集]
こんにちゎ♪
ここすっごくかわいいです☆
ランクリしときましたよw
できれば来てくだしゃい。。
バイバイ
2007/01/31(水) 17:16 | URL | カロリネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/201-7f478bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
