特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday★! 薮宏太x17

おめでとー
前とお誕生日の書き方変えてみた
やぶぶも今日で17歳だねえっ
もぅ大人っぽくなっちゃってさあー・・・・。
昔ゎすんごく可愛かったのに
前の超可愛いやぶぶ大好きです
まあー、光のが好きだケドねえっ

これからも頑張ってね
Ya-Ya-yahずっと応援してまっせ



・・・・・今「ヘキサゴン」見てる人ー?
福田沙紀ちあんさ、「敵に塩を送ったのゎ?」って問題を
TVで見たっていってたぢゃんかあー?
・・・・「百識」でも見たんですかね?
ってヵ「ヘキサゴン」ってフジテレビだっけ?
「百識」ネタ使うなよおー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがと~!!
嬉しかったです★

あたしもレポート苦手だよ;
結構先生に直されたもン!!爆
難しいよねえ~;
作文トカも苦手だし;;

電話わくわくだよ♪
電話でもジュニア語りまくろうねッ★笑
テンション上げてこう↑↑

ヘキサゴン見てる!!笑
おもしろくてさあ♪
2007/01/31(水) 19:36 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
ちょい久々↑↑
うちもヘキサゴンみよった!!
福田沙紀ちぁン噂ではジャニファン
だったらしいよ!!もしかしたら
今も・・・・・。しかも、大ちァン堀越なんでしょ??
HRとか一緒じゃん!!うらやま~
塚,嫉妬心が・・・。{{藁
薮ちぃと学年まで一緒じゃなくて
良かったァ{{キモ
2007/01/31(水) 19:36 | URL | 愛沙 #-[ 編集]
ヘキサゴン見てないわ 笑
てゆかそれ完璧百識ネタだよ(・∀・)
沙紀ちャむなにげをただッたら
まぢびびるよね 爆
てゆか金八共演しちゃって
裏山だよ~(ノ*´Д`)ノ
2007/02/01(木) 15:53 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
雄也ッて通信制なのねェー
ゥチ県立高校に通ッてるッて聞いたからさァv-356
でもだッたらM誌で言ッてたクラス替えはなくて、
先生も変わらないッていうのはなンなのーッ??

やッてなかッたらバトン回したからやッて下さいv-352
2007/02/01(木) 18:50 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/202-5387422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。