特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

「Be my girl!」のたっくん超好き★!

あのねえー、「girl!」の最後の伸ばし?
もー超超超さいっこう
誰かココの部分の着うたもってない!?!?!?
mff限定ですが・・・・。
・・・・いきなりすいません千亜貴です
いやあー、やっぱり声って素敵だね★!
たっくんの声ホント好き
でも昔のYa-Ya-yah見るとのってぃの声にときめくよ

百識のはなし



昨日ゎ百識のこと書く時間がなく・・・・
「ベートーヴェン」後編でしたねっ
今回NGないのかよー!!!!!!!!!!
前回、千崎くんのかなりウケたっ
今回誰だろーって楽しみにしてたのにぃー!!!!!
まっ、いいや(ぇ
次回ゎ「チョコレート」がテーマだね
めんばゎレギュラー3人+知念くん・涼介だよね
知念くん久しぶりィ―――
千亜貴、知念くん好きなのおー
だってめっちゃ可愛いぢゃんっ^^
ハットリくんのあとドコへ消えたかと思ったら・・・笑
ってヵ特急麺まだすか!?!?!?!?
たっくーんりょうすけえーあさかあー・・・・。
テーマゎ「マンガ」のときゎ亀井くんを!!!!笑



千亜貴のはなし



今日ゎ2組のO・Y・Nと3組のYちあんの5人で部活でました
ホントゎ3組のAも行く予定だったんだケド病院で・・・・
でねっ部活終ったあと顧問に

「ちあきー、特色化まで部活毎日でなあー?」

・・・・殺す気?ぇ
全然運動してないのにー
おばちあんまぢ体力ないんです
まあ、言われたからにゎ行くしかない
明日って外練ぢゃあーん
しかも土曜日なんて午前中だし!!!!!
・・・・千亜貴ちあんゎいつもだったら睡眠中です
日曜日ゎ1年生大会なんだよね
ってヵ全員でれるってどーゆーことよ!?!?!?!?
8人全員でれちゃうんだってえー!!!!
うちらんとき15人(だっけ?笑)中、6人だよ!?!?!?
総当たりして決めたケド
いつものめんばになりました
1組のAと2組のYと千亜貴と3組のRとCと4組のY
いっつもレギュラーこの6人★!
団体めんばゎ3組のC以外
・・・・だったんだケド1番最後の総体で変わった
いきなり変えたんだよーありえないー
1番最初の団体めんばゎ
1ダブが1組のAと2組のYで2ダブが3組のRと千亜貴で
シングルスが4組のYだったのねえ―――――?
なんかRと千亜貴が2ダブだったのゎ「緊張しないから」だったらしい
2ダブって結構重要ぢゃん?
もし1ダブが勝ってもシングルが負けたら2ダブにかかってるから!!
だから2ダブがYとAだったら緊張して駄目だからうちらみたいな
Rから聞いたの!!笑 先生に直接聞いたんだってー!!!!
「Yたちよりうちらのが強いのになんで2ダブなんですか?」
って聞いたっていってたよおーな・・・・?笑
んで次の団体めんばゎ
1ダブが2組のYと千亜貴、2ダブが3組のRと4組のYで
シングルが1組のAだったのねえー?
でもホントに最後で団体めんば変えてー
1ダブゎ2組のYと千亜貴、2ダブが3組のCとYちあん、
シングルが1組のCになっちゃったの!!!!
・・・・1回戦目で負けたけどねっ(-∀-)チーン
まあ、相手が悪かったよ
だって団体でBEST3にはいっちゃう強豪のF中だったんだもんっ笑

・・・・わあーお長くなってしまった∑(○Д○)

んぢゃ今日ゎこのへんでさらばあ=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バ㌧回したヵラ、時間がぁったらゃってくださぃ(人○'v`●)
σ($'v`мЁ)んとことか、こなぃだの月曜が「戦国時代」ゃったでwww
関西ってか、σ($'v`мЁ)んとこ遅ぃ・・・
2007/02/01(木) 22:07 | URL | M #-[ 編集]
ゥチ百識見逃したァーv-356
ほンと早くJ.J.麺全員が出演できるといいね;;;
雄也はもう無理・・・・・だよねーv-355
2007/02/02(金) 18:20 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
こんにちわ
ここいつ来てもかわいいですね☆
どぉやったらあなたのフリースペースみたいなものができるんですか??
ばいばい
2007/02/02(金) 19:47 | URL | カロリネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/203-dc5deb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
