特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

さすがJ麺某君と同ぢ名字★!(関係ない

やあっ
心配してくれたみなさんありがとです
昨日の昼と夜に薬3錠飲んだら治ったっぽい

今日ゎね、バドミントンの1年生大会を見に行ってきた
RとRのお母さんといって来ましたあ↑↑
J麺某君と同ぢ名字の可愛い後輩Mちあんが・・・・

優勝しましたあっ

いぇーい 優勝ゎ2回目だねっ
前に学年別大会でも優勝しちゃってるし
さすがJr.なだけあるねっ!!!!
・・・・ってジャニーズJr.でゎないからね?笑
バドミントンのJr.なんだよ^^
もぉーあの強豪のS中に買っちゃったよ
優勝ゎMちあん(N中)なんだケドもおー・・・・
2位3位4位ゎ全部S中だったから!!!!!笑
もおー顧問も鼻高々だよねっ!!!!!!!!!
・・・・別に顧問が教えたわけぢゃないんだケド
まっMちあん優勝おめでとうっ
ほかの仔もおしかったんだケドねえー・・・・。
次の大会では他の仔もBEST8はいれるといいね★!


20061120203317.jpg



光ちあーん!!!!!
ぴったんこかんかんぢゃんっ♪
でもステーキのお肉のハンバーグだっけ?
アレめっちゃ食べたかったんだろうねえー笑

つーか来週チャイナドレス・・・・
やっぱあの日ゎ湯島天神ぢゃなくて横浜行けば良かったんだよ!!!
そしたら光ちあんのチャイナドレスが・・・

ってヵお―――――い!!!!!!!!!!!!!
なぁーんでJ.J.Expressをうーつーさーなーいー!?!?!?!?
まぢアレありえなかったんですケド
なんかゆうとたち移ったから次ゎーって思ったら
光ちあんだっけ?になっちゃったし・・・
ふーざーけーんーなーよー!!!!!!!!!!!!!!!!
千亜貴ゎどんだけ特急うつるの期待したと思ってんのよー!!!!!

しかもー・・・・今日のYOUたち!全然とれてない
親に頼んだのが失敗だったかも
LIVE STAGE何歌ったの?
北山が歌ってたって親が言ってたけどー・・・・。
もぉーまぢ最悪だあああっ

しかも嫌いなやつからこないだメールきたし!!!
アド変だったんだケドさ、登録してない
つーかその名字2人いるからわからないー笑

今日ゎまぢ最高だったはずが
キレ気味の千亜貴ちあんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涼介担の百合菜です★笑
こないだはどっちか書くの忘れちゃっててごめンね;
今度から気を付けます!!

一昨日は電話ありがとうッ!
めちゃくちゃ楽しかったよぉ↑↑
千亜貴の声可愛かったしッ★
また電話しようね♪
あとMステ…めっちゃショックだったね;;
何で普通の人たちなの~ッ!?みたいな…。爆
あ!NEWSは再来週みたいだよ♪
楽しみだね~vv

ゆーたち見れなかったの!?
最後はKis-My-Me-Mine歌ってたよ~!!

風邪治ってよかったねvv
2007/02/04(日) 19:11 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
えーッ 何
でもさ、亀井くんは結構映ッた方じャン??
Ya-Ya-yah。
雄也なンか見てみ、映ッてないよ;;; 黙
確かにもッと特急映してほしかッたわ・・・・・
2007/02/04(日) 19:42 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
リンク入れUたよおン♪*+.。
よろUくねえ!
2007/02/04(日) 19:55 | URL | ありさ #-[ 編集]
おー風邪治ったかーw
薬に感謝しなきゃね★★

うちは、学校ではちゃんとうがいしてるよー。
うがいは緑茶でしてるから、今年は風邪ひかないはず!!
2007/02/04(日) 20:01 | URL | ちろる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/206-d51ec70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
