特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

Congratulation♪

今日ゎ・・・・
NEWS草野博紀
Kis-My-Ft2二階堂高嗣・横尾渉
の入所日です!!!! 6年目?
他にも誰かいたっけぇー?
ごめんね3人しかおぼえてない
まっ、おめでとうございます

のってぃ早く顔みしてぇー

20061203191640.jpg



いきなり歌うなよおー!!!!!
1番最初とか聞いてない!!!! 心の準備が・・・・
ってヵふっかが映って吃驚ー
んで橋本のUPがないのにも吃驚なんですケド・・・・?
なんでぇーよ!?!?!? 前までプッシュされてたのにさー。
最近全然前でてこなくなっちゃったよね
おかしくねえーかぃ!?!? 歌うまい仔なのに・・・・。
今日も元気ないね。。。 嫌だよおー

ってヵ大ちあんソロきたあ―――(・∀・)
「SUMMARY」でまさかのソロですよ★!
高木もソロ素敵だったね^^
でもさあー・・・・五関だっけ? 大ちあんと2人で歌ってたの
有岡くんばっか見ててわかんないー
とりあえずそん時・・・・・・・

大ちあんの声しか聞こえなかったのゎ

千亜貴だけでしょーか?

えへっキモっ
でも実際そう聞こえたんだからしゃーないしゃーない!!!!笑
ここらへんゎホント良かったよ

あと選抜めんば、たかきかっこよす
すてちぃ―――ゞ(*>∀<*●)

・・・・カメラマンってさー、アホだよアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後やっと特急でてきたと思ったら映さないの!!!!
歌ってるのゎ特急ですよ?なんで映さない
もぅまぢギレですから
ありえないんだケド――――
ってヵキレたあとゎ泣きに入りましたよ
悲しくて悲しくて仕方がなかったんだもん。


ってヵ今日ゎ「Love Me Baby」歌わないのかよ!!!!
ふみキュンの松潤ものまねないのかよ!!!!
全部来週とかー、千亜貴ちあん悲しいんですケドー
だって試験前に見たかったのに!!!!!!!!!!!
ひどいよ!!! ひどすぎる!!!!!!!!!!!
結果の前に見たってなんのぱわーにもならんわい!!!!
あぁー、先週の少倶楽とか見よ
あとゎYa-Ya-yahのLIVE STAGE、特急出てるやつだね

つーか知念くん久しぶりぃ―――(・∀・)
んもーぅ超可愛いんですケド
可愛すぎる―――(*>ω<*) すちだぞー


んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
コメント
この記事へのコメント
σ($'v`мЁ)も思った!!!JJさぁ、全然映ってへん!!
たかきぃは結構出てたヶドw
でも、JJ全体では最初しか出てなぃしさぁ、最後の時も
JJ映せょ!!って思ったpq(\'l゜●%).+゜
はっしー見たかったのに・・・。
2007/02/04(日) 22:11 | URL | M #-[ 編集]
因分遅くなってまぢゴメンねi-238i-201
忙しかったりPCの調子悪かったりして来れなかったァ-i-240
BBフォンの調子が最悪で,メールとカすら届かなくってもぅ嫌だょ-e-445
てカ今週ゎもしかしたら返せなくなっちゃうかも↓本当にゴメンね;

分かったァ☆ぢゃッ,千亜貴って呼ばせてもらうねi-80
私も遅くなっちゃったヶド,今日㊥にリンク貼らせてもらいますッe-420
『可能性有岡』ッて言葉、ぃいねッi-190
千亜貴ゎ、運動系の高校行くの??
私の友達もバスケしたくてその高校受けるンだ!!
一緒だったりするかもッ☆
てカね今地図でみたら、印西市と私の住んでるとこめっちゃ近かったンだヶドi-189i-234
明後日ってめっちゃ緊張すると思うヶド、落ち着いて頑張ってきてね+。*
2007/02/04(日) 22:28 | URL | ぇり #NqNw5XB.[ 編集]
ほンとにッ!!!!!
歌ッてるのJJだッたのにキスマイ映されたよねェーv-356

そッかァ、試験前にLove Me Baby見たかッたのかァv-355
なンだかやる気おきそうだもンねv-352
まァ、見なくても頑張れッv-341
2007/02/05(月) 17:55 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
こんいちは
コメントありがとうございます。
少し遅れてすみません。。。
ランクリしてくださってありがとうございます。
できればまた。。。私も押しましたよ☆
でわ。。また。。
バイバイ
2007/02/05(月) 18:46 | URL | カロリネ #-[ 編集]
ぢぁ千亜貴ッて呼ぶぉ⌒♪*+.。
ありさッて読んでねえ-↑
2007/02/05(月) 20:40 | URL | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/207-53f611ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
