特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

まぢうざいー最悪ー新規嫌いー!!!!!!!!!

はいどぅも千亜貴ですよ
明日ゎ特色化の試験だよー
でもまぢ気分最悪あぁーやだやだ!!!!!!!!!

あっ、悪口書いちゃうから口悪いよ?
気分悪くなりたくない人ゎ見ないほうが身のため

まず1つめゎ学校での出来事ー。
なんなの3組のMゎ!!!!!!!!!!!!!!!!
こっち見るんぢゃねぇーよ馬鹿
ファールしまくり女めー!!!!!!!!!!
エルボーしときながら謝らないってどゆこと!?!?!?
コレゎ先週あたりの話なんだケドねっ笑
でもまぢ嫌
あど変きたケド無視無視
そして登録しないってヵメモリー消した
まあ、高校生になったら関わりないから嬉しいわ
学校の全然違うからねっ♪

んでもう1つゎ新規ー
ってヵ●●●だった仔なんだケド
まぢ最悪なんですケド?
新規ほんと大っっっ嫌い!!!!!!!!!!!
なんであいつに●●がいるんだろうね?(あえて伏字っ笑
つーかジャニって大体ゎ新規嫌いだと思うよ?笑
特にKAT-TUNなんだケドねえっ笑
KAT-TUNの中でも亀仁聖
聖なんて雑誌でいってましたからね?
まあー話ゎ戻るんだケドねっ!!!!笑
ホントうざいです まぢ嫌いだ嫌い―――
ついでに某麺K君も嫌い
君まぢ最悪やあー 可愛い顔してなんだよ!!!!ぇ
・・・あっ、決して北山宏光でゎございません(ぇ
まぁー北山の性格大嫌いですケドもねっ笑
でもでも亀井ゎ好きだぞー!!!!(関係ない

ごめんねー
受験前なのに気分最悪だったから書いちゃいました
明日ゎいよいよ本命の公立受験です
特急ぱわーで頑張りたいと思います
明日の持ち物で1番大切なものゎ、特急写真ですわな
その次に受験票・ラケット・シューズですかねっ笑
頑張ってくるねえ





大ちあん応援しててね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千亜貴の身近で新規出たんだァv-356
そりャウザイわなv-359
ゥチも最近、M誌で雄也がビリヤードトークした時ので
一目惚れしたとかぬかす奴がいてむかついてンのッv-412
2007/02/05(月) 21:54 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
お久しぶり-(*′∀艸)
なかなか顏出せなかった↓↓

新規でたのね-(*ノД`*).゜
うちのまわり全然で-へン((;゜Д゜))藁


受験がんばって!!!
特急パワ-で(圉*´ω`*)
2007/02/06(火) 14:22 | URL | めぐ #6xiBPrN2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 17:42 | | #[ 編集]
新規ゎぅざぃ時あるよねえi-195
受験前なのか!
そりゃストレスたまるゎなあ↓
特急パワ⌒で頑張ってえ♪*+.
2007/02/06(火) 20:22 | URL | ありさ #-[ 編集]
掲示板作ったから一言でもいいので柿仔しちゃってくださいな♪
↑コピ文ですまない・・・

新規かぁーー
そりゃウザいわ・・・。
ウチのまわりにはいないよ・・・。
こんな年でJr好きって珍しいしね
2007/02/06(火) 21:42 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/208-37cb83fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
