特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
特色化しゅーりょー!!!!!!!

いぇい無事おわったのよん
ってヵ面接まぢやばかったんですケド!!!!

まず学校ついて入ったら、実技の人と作文の人ゎ別々の教室だから
YとYとお別れをして1人実技のほうの教室へ=3
同中いなくてさみしかったケド

んで点呼したあとゎジャージに着替えてお外へ=3
んで共通能力検査をやりました!!!!
うちゎAのグループで女子8人だったの^^
その中の02人とゎお友達になりました!!!! ・・・・多分(ぇ
01人ゎバド部の仔だったんだあ↑↑
その仔ゎ新垣結衣ちあんが好きらしいです
うちも結衣ちあん好きーめっちゃかわゆす
まあ、その女の仔もめっちゃ可愛かったんだケド
でもう01人ゎバレー部の仔でしたあっ
つーか02人とも可愛くてノリ良かった
ってヵもぅ実技の女子ほとんどがノリ良くてね♪
普通に会話できたんで良かったよおっ
でも千亜貴ゎいつものノリを出さず控えめにー笑
だからうちのこと静かだと思ってる仔多いと思う
んでねえー、陸上部だったかな?の女の仔に、

「可愛くない!? もう制服めっちゃ可愛いんだケド↑」

って言われたから、千亜貴ゎ

「あっ、制服ないよー」

って返事した!!笑 したら

「えっ!?!? 制服ないの!?!?!?」

みたいなっ笑 周りの仔も吃驚してたよっ笑
うちだけだったよ、制服がないのゎそりゃそーだ
んでお友達になったバド部の仔と
一緒にトイレ行ったときに校則ないことはなしたら吃驚された
まぁー、制服も校則もないとか珍しいもんね
今日ゎホント同中いないから心配だったけど、
みんな優しくて可愛い仔ばっかでよかったです★!
試験なのにめちゃくちゃ楽しかったもん

ほんとゎもっと話があるんだケド、
長くなっちゃうからこのへんでSTOPしますね
あっ、今日の朝もちゃんと「ふみキュントースト」を食べ
特急写真を持って行きました
何回も見たからねっ笑  合格してますよおーに!!!!

ごめんねー
時間ないんで今日ゎこのへんで
コメ返ゎ明日します






時間ないってヵ悩み中です↓
もちろん!!!! ・・・・ジャニ関係ですからっ笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わったのね(・∀・)
おつかれさまでした★
うちわ明日だよー!
頑張ってくるね(゚∀゚)

カラコすればいいのか!!
じゃあうちもそおしよ~笑

悩みあるのかあ‥;;
ゆうかでよければ聞きますよv誰



2007/02/07(水) 12:21 | URL | ゆうか #ECR.3w6c[ 編集]
えーッ!?
うそッ!!!!!
Ф学で制服ないとか珍しいねーv-341
そういうとこッて毎朝服選ぶのめンどそv-356
ゥチの学校なンて制服激しくださいからねv-389 は
2007/02/07(水) 17:27 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
ぉ疲れ様(*b'Д`)b
友ダチ早速出来るとかスゲぇ(%'v`+◆)
でも、みんなょさそぅな人達でょかったね♪
試験が楽しぃとかぃぃ事だょ!!(誰
σ($'v`мЁ)も明日明後日の定着テスト頑張ってくるw
2007/02/07(水) 18:59 | URL | M #-[ 編集]
ぅン!!気をつけるよお♪*+.。
特色化お疲れえ(*´i-188`)ノ←
2007/02/07(水) 19:40 | URL | ありさ #-[ 編集]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*
こんにちわっ(・∀・)
お久しぶりデス。美柚デスw
ブログ停止していましたが復活いたしましたぁ!!
休み中にコメントしに来てくれた人
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今日からまた頑張るのでヨロシクネ♪
お返事待ってます(・∀・)

コピ文すみません
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*
2007/02/07(水) 20:33 | URL | 美柚 #-[ 編集]
特色おつかれっす♪
やっぱ校則&制服ナシは珍しいのか~笑"
いぃねぇ、他校との交流があって!
私立はみんな頭よさそうだし、ぴり②してるしで怖かったよ↓↓
2007/02/07(水) 21:25 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/209-efb45f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
