特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

こん日月火水木金、どぉぉぉぉ
いやぁー、今日カラ『野ブタ。』の再放送ということで
修二のあいさつカラはじまりましたぁ
ってヵ今日ゎ『Ya-Ya-yah』の特番でした
いいなぁー・・・あんなおいしそぉなの食べれて
ちゃぁきも食べたいよッッッ
塚、はにわ(!?)につれてってもらったトコ・・・
かなりおいしそぉだったぁぁぁぁぁ
神戸牛のオムライスかなり食いてぇ
ってヵ炎が出たときのの顔やばぁい
吃驚したよっ笑 まさかあんな顔するとゎ・・・笑
ってゆーか今日久々にシゲを見た気が・・・
今日の『Ya-Ya-yah』も楽しかったですっ
来週の『Ya-Ya-yah』も楽しみにまってるよぉ^^
プロデューサー・・・J.J.Expressもっと出して
前さ、学校自慢とかあったとき・・・
高木クン椅子に座ってたよね
お願いしますっ大ちあんはっしぃをもっと出して下さい
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日さ・・・や③の特番見逃しちゃったんだ。。。ビデオ撮り忘れたi-282 あの企画ってさ、メンバーにとってかなりおいしいよね♪

あっ。この前のバトンやっとやらせていただきましたぁ~^^
2006/10/09(月) 18:12 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
じゃあ、『大ちゃん』とかのワードが聞こえたら振り返ってみるナリhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチは・・・うん・・・友達にイジられてると思うよ。イジられキャラなんだっ。
2006/10/09(月) 20:04 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/21-67ce32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
