特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

今夜、重大発表

今日を遅刻した千亜貴ちあんです
えっ?寝坊なんてしてないよ?
具合が悪かったから遅刻していっただけ
でも治ってないんだよねえ↓

今日ゎ昨日の試験の帰り道での出来事と
今日の百識の話と、今日のオーディションの話と

 重大発表します

百識のはなし


めんばゎ・・・・
藤ヶ谷有岡加藤知念山田
の5人でしたねえ
もぅー知念くん超かわゆいんですケド
最初のコントだけメモったんで↓


藤「・・・(気まずい。)」

のあとに涼介→知念くん→カトカン映る

藤「(なんなんだコレは?)」

そこにあったのゎ板チョコ

知「君の?」

藤「いや・・・。(これは明らかにバレンタインチョコ)」

知「ぢゃぁ君の?」

涼「いや?(でももしかしたら・・・・俺宛てかも)」

知「ぢゃぁカトカン?」

加「首を横に振る(とはいえ。この中で僕以外にチョコをもらえる
  可能性があるのはあー・・・)                 」

↑こんときのカトカンの仕草めっちゃうける

知「あっ!有岡だあ!」

「(僕のなのか?)」

知「ということは・・・」

そしていのっち登場

い「やっほぅ!!へぇーいみんな元気ー?
  あれーあれれれれー?どうしちゃったんだよ、みんなそんな暗い顔しちゃってー?」

加「実は・・・今日ここにきたらチョコレートがおいてあってー」

い「あぁっ・・・誰の?」

藤「それがわからなくて」

い「あぁっぢゃぁ先生いただきー
  バリっあははははーいやぁー」

全「あぁー!!!!!」

い「うめぇー

加「なんでいのっち食べちゃうんだよ!?」

い「だってこれ持ち主がわかんねぇーんだったら誰が食べたっていいぢゃーん」

藤「もしかしたら俺のかもしんないぢゃないですか!!」

い「んん!?」

「送った相手の気持ちは無視ですか?」

涼「先生・・・早くはきだしてください。」

い「えぇぇー???」

んでみんながいのっちの腹を押す


って感ぢのコントでした
ってヵ知念くん物知りですねえー
だから今回ゎカトカン知念くんだったよ
にしても・・・・涼介がチョコの苦いの飲んだときの反応
めちゃくちゃ可愛かったんですケド―――笑
今回ゎたくさん笑っちゃったなあー♪
ってヵ前編でゎ有岡さんなかった・・・・
まっ、次回ゎたくさん喋るだろうし期待しよう★!


千亜貴のはなし


まず昨日の試験の帰り道での出来事・・・・。
新鎌ヶ谷の駅で電車を待ってたら、
隣にK中の女の仔がいてネームバッチつけてて、
チラっと見えたのが「有」だったわけですよ!!!!
んで次もう1回見たときに発見Σ

有岡

まぢかよ―――!!!!!!!!!
千亜貴ちあん1人で目まんまるー
いいなー・・・。
結婚しなくても「有岡」とかまぢうらやま↑


今日ゎ卒業式で歌う「旅立ちの日に」と「大地賛頌」の
指揮者と伴奏者のオーディションがありましたあ――!!!!!
もち、千亜貴ゎ指揮者ですよ?笑
ピアノなんてもぅひけないっすよー
でも時々ジャニの歌を弾くねっメロディーだけっ笑
話ゎ戻りますがー、
千亜貴ゎ「旅立ちの日に」の指揮者を選び
3組のEと1組のHくんと対決してきましたっ笑
明日結果がでちゃいます・・・・。























重大発表



千亜貴ゎ・・・・・・・・


















かけもちになります!!!!!!!!!!!!



















これからゎ担でいきます
もし相りんさんにかけもちNGの人がいたら言ってください
コメント
この記事へのコメント
やほウ(◎′艸`)

かけもちになるんやー(*o>∀)o
わかりましたーン☆゜・

亀井たン…
千亜貴ちゃンのそんな所まで
きたんや(圉*´ω`*) 藁
ぁ…最近
うちはごっちが好き(聞いてない

百識いいなー…((;゚Д゚))
うちも早く見たい!!!
山ちゃンかわいいって皆言うし…
2007/02/07(水) 23:12 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
ごめンなさい。
カケモ担の人は
嫌なのでやはりリンク
外してもらって結構です。
すいませんでした
今までありがとうございました

迷惑かけてほんとごめんなさい;
2007/02/08(木) 16:25 | URL | ぱる #-[ 編集]
おーッv-352 何
ついにかけもち来ちャッたかァッv-341
変更しとくッww

大地讃頌歌うンだねーv-238
ゥチの学校も文化祭で歌わされたよォv-355
2007/02/08(木) 17:21 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
変更Uとぃたよお⌒★*+.。
亀拓かゎぃぃもンねッ!
分かるよ-

百識早く見たああぃ! 黙
知念クン久々だあ◇
2007/02/08(木) 17:29 | URL | ありさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 18:20 | | #[ 編集]
有岡とかいいなあ~♪
八乙女には遭遇したことない 笑

蘭ほンとはかけもちNGなンだけど・・・
千亜貴だからお慧ッ(・∀・)★
これからもよろしくね~ッ+゜
2007/02/08(木) 18:46 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
相互ありがとォォォー
掛けも/(・。・) 了解!
リンク張っておくねぇ↑↑
2007/02/08(木) 19:09 | URL | さくら #-[ 編集]
やっぱかけもになったのね(゚∀゚)
かけも同士で頑張リましょ★!

頑張ってきたよ~vV
楽しかったあー(・∀.)

カラコ最高~!!何
2007/02/08(木) 19:46 | URL | ゆうか #QzdUXqdw[ 編集]
リンク変更しときましたーw

確認よろしくですb
2007/02/08(木) 20:05 | URL | ちろる #-[ 編集]
そっかー、明日千亜貴は発表なんだよねッ★☆
もし決まったら私とペアだぁ♪
いやいやいや、楽しみっす笑"
2007/02/08(木) 21:40 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
とうとうかけもちですかー。
かけもちの子くらい
いっぱいいるから大丈夫♪
亀井さんのことも
応援しちゃってくださいww
ではでは。
2007/02/08(木) 21:47 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
あ、すいません・・・
上のは浅香担の百合菜です。
山涼担の百合菜さんと
ごっちゃになっちゃうよね((汗
では失礼しましたー。
2007/02/08(木) 21:50 | URL | 百合菜 #-[ 編集]
よろしくねぇー

千亜貴ってあけおめ魂行ったァ??
これから魂行くのォ??
2007/02/08(木) 21:53 | URL | さくら #-[ 編集]
有岡って人σ($'v`мЁ)出会ったことなぃなぁ~・・・。
橋本はぃっぱぃぁるヶド(パv`+●)クラスにもぃるしw
伊野尾とか人生でその苗字の人と出会ぇるヵナ?(∞'3`$)⌒★+゜

了解ですw
2007/02/08(木) 21:53 | URL | M #-[ 編集]
そっかぁ・・・

高校生になったらバイトやるんだァー
いいなぁー
うらやましいよぉ↑↑
あたいは高校卒業するまで
我慢だァ・・・
バイトはじめる前に
車の免許取らなきゃだしぃー笑
2007/02/08(木) 21:59 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/210-bf6b5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
