特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

あぁー良かったなぁ あなたがいてー♪

なんだっけコレ?
ふと今頭に浮かんだんだよね↑

ジャニのはなし


今日My motherと昨日の「百識」を見てて、
したら知念くんが映ったとき

「誰この仔?」

と言ったんで千亜貴ゎ

「知念くんだよー!!可愛いっしょ?」

って言ったら「うん」ですって!!!!
そりゃ知念くん可愛いわな
でもMotherゎ知念くんよりもあの仔みたい・・・・笑

マ「誰ーこの仔ー!?」

千「涼介!!!山田涼介!!!!探偵学園Qに出てたぢゃん!!」

マ「この仔可愛いー

そっ、涼介くん可愛いっていってる
こないだゎ少倶楽見てさー、

高木くん可愛いー

って言ってたのによー笑
涼介でるたびに可愛い連発の親です
んで知念くんやカトカンや大ちあんが答えるたびに、

「なんでこんなの知ってるのー?」

とか言ってたよっ笑
ほんとどっからそんな情報はいってくるんだよ



千亜貴のはなし


今日ゎ同ぢ班の斜め前の席のOちあんの誕生日★!
おめでとう 15歳の仲間入りだね^^
あいつゎOちあんになにかあげたのか・・・・?

学校での話ー・・・・。
なんで1回注意されてんのにやり続けるかなー
その人の考えてることまぢわかんない
いや、携帯とかMP3だっけ?とか学校にもってくんなよ!!!!
そして授業中にいぢるんぢゃねーよ
携帯とかそうゆう系ゎ3組か4組なんだケド・・・・
ドトールの袋に入ってたのゎ何組のだよ。。。
2組の男子でゎないと思うよ? ムッツリぢゃないもんっ笑
うちのクラスの男子ゎほとんどがオープンですから
なのに先生に呼び出しくらったらしいよー笑
あんなのするのゎ大抵ムッツリスケベですから
ってヵあれ管理棟にあったんだよねえー?
多分・・・・千亜貴のすんでるマンションの管理棟だなっ笑
うちのマンションなら24時間いつでも入れるもん。
マンションの下の鍵をもってさえいれば★!
ごめんね同中以外わかんないよね

そーいや、まがはぢめたの
スイマガで^^ ちなみにHNゎ違う
夏海と百合菜(りょーすけ)にゎ教えたんだよね
ほかに知りたい仔いたりする?笑


んぢゃ今日ゎこのへんで=3
ちゃぁ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
肺炎からおかげ様で復活しましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
心配してくれてありがとうございました(*^□^*)
また一緒にお話してくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">

そして遅くなっちゃったのだけど特色の受験お疲れさまでしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">

千亜貴ちゃんのお母さん可愛いですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
山田涼介くんってヲタにはもちろん、周りでヲタじゃない子にも人気だったりしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
探偵学園Q、続編希望です☆

マガはじめたんですか!!
スイマガのHPはたまに覗いたりするんですけど
購読はなかなかしないんですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログとマガで忙しいかもだけど頑張ってくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/09(金) 00:18 | URL | イル #VwWRwSIk[ 編集]
こんにちゎv-10
NEWSに最近はまりだしたものですv-266
良かッたら仲良くしてくださいv-237
2007/02/09(金) 11:04 | URL | ユカ #dvUYBDnY[ 編集]
お母さんがJrに興味あるなンて裏山ッv-356
ゥチの母は長瀬にしか興味なくて;;;

マガ始めたの??
見たいみたいッww

そういやァ、上↑の人明らかに新規じャね?? ヮラ
やだッて散々言ッてるのにねv-355
2007/02/09(金) 17:04 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
嫌LlになったわけじゃなLlよ!!!
けど、同担NGッてLlッててうち今
副担が大チャンやけン副担でもだめ
かなーとか思ッたけン絡むのこのごろ
やめてただけだよ!
これでもLlLlならリンクまた入れる
けどどうする?
2007/02/09(金) 17:11 | URL | 涼海 #-[ 編集]
天テレは、ウエンツも出てたよねーw
うち、めっちゃ小さかったけど見てた。
今の子、全然覚えてないや。
今はアニメばっかり見てるからね。

山ちゃんと熊ちゃん、めっちゃ可愛かったw
2007/02/09(金) 17:34 | URL | ちろる #-[ 編集]
バイトしてないよォ・・・
学校も禁止だし
親は『大人になったら嫌でも
働かなきゃいけないんだから
今は遊びなさい!!』とか
言われてさぁー笑

車の免許早く欲しいよねぇー
あたいもう乗りたい車も
決めてるのぉー笑
2007/02/09(金) 18:39 | URL | さくら #-[ 編集]
ね、一回注意されたのにやめないトカかなりバカだよねッ笑"
先生の話の最中あまりにも下らなくて笑いそうになった~笑"
あぁ、ウチの男子ではないと思うよ笑"
ウチの男子なら堂々と学校に持って来るでしょ~~笑"
2007/02/09(金) 21:52 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 17:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/211-a784b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
