特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

W誌の●●にめろめろ

な千亜貴ちあんですケドもー
真相ゎ続きをみなきゃね!!!!笑
今日ねYとワングー行ってW誌とP誌を買って、
NEWSの「星をめざして」を予約してまいりました

W誌

1㌻目・・・・担当よりもまず浅香に目がいってしまいました
↑の●●ゎ浅香っちのことでした♪
めちゃくちゃあの仔可愛いんですケド
何あの仔!!!! まぢ犯罪!!!!ぇ
んでその次ゎちゃんと担当さま見ましたケドもー・・・・

千「うわったっくんめっちゃかわゆいぢゃんっ

千「・・・・・えぇ!?!?」

大ちあんの髪型にすごく吃驚しました
だって竜くんみたいにおデコおーぷんなんですもん★!笑
そんな有岡くんもかわゆいんだケドね^^
そしてりょうすけくん
ドーナッツくわえてる姿に萌え~
you超可愛いよ!!!! 萌え死にせずにすんだぁ(ぇ
2㌻目の右上のりょうすけくん・・・・まぢ可愛い―――
うちらから見ると右斜め上見てるの?まぢかわゆす
浅香くん、君ゎやっぱり可愛いね
1㌻目のもかわゆいし2㌻目のも超かわゆす
ってヵあの有岡くん何してんの?笑
ほらあー2㌻目の下から2番目!!!!
有岡コメ浅香亀井の順で並んでるやつ^^
あっこのたっくんかわゆす
お菓子とにらめっこでもしてるのか有岡くん
高木くんゎ相変わらず素敵なすまいるで

つーかその次の㌻のめんつゎ何!?!?!?
たっくんりょうすけいのちあん・岩本ひかるて
いみわからんよ~ なんなんだよっ笑


P誌

・・・・えっ!?!?
一瞬、一瞬だけね!?!?!?!?
橋本が船曳に見えたー!!!!!!!
ちょっと髪型が似てるー・・・・。
つーかたっくん超可愛いんですケド
クッションなんか抱いちゃって・・・あのクッションになりたい(待て
あぁー大ちあんも可愛い!!!!!
大ちあんの笑顔ってめっちゃcuteだよね
もぉーその笑顔見るだけで顔がニヤけるっ
浅香っちかわゆい



あっそーだ
いのちあん、いのちあん
W誌で「○○といったらJJだよね~」って言われたいみたいなこといってたぢゃん?
それならもぅあるから安心しなさい

年齢詐欺といったらJJだよね~

うんうん
あっせばW誌にJr.のシールついてたでしょ?
なんで特急4人しかないのおー!?!?!?!?!?
つーか元々めんばの浅香がいないって・・・・
たっくんないとかいーやーだー
北山と千賀2枚もってヵいらない
翔央と太陽とやぶぶゎ1枚で十分だわ・・・・。ぇ
でもまあー・・・・集合のたっくんカッコィィから良しとする★!ぇ


んぢゃ今回ゎこのへんでえ
バトンたまってるんで明日あたりにでもやります=3
コメント
この記事へのコメント
ぃぇぃぇお安い御用です!! 黙

ウン02♪*+.。
知念たまかわぃぃi-80

今回の3誌にゎありさも浅香ンに
萌えさせて頂きましたあ!! ぇ
2007/02/09(金) 20:38 | URL | ありさ #-[ 編集]
あー、大チャンには担当ならなLlと
思うよ!
今は浅香かたかきぃやけン!

じゃあ新しLlブログ教えるけンぜひともリンクのほうお願Llします!
うちも新しLlほうのブログにLlれてもLlLl?
あと名前がかわって詩音になるよ!
2007/02/09(金) 21:51 | URL | 涼海 #-[ 編集]
σ($'v`мЁ)まだ③誌見てなぃ。.。
早く本屋行きてぇ~w
んで、買ぅw
2007/02/09(金) 22:06 | URL | M #-[ 編集]
ゥチも早く3誌見たい・・・・v-356
買わなきャあ;;;
浅香くん可愛いンだァv-341
雑誌では元気そうなのにね??
2007/02/09(金) 22:20 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
はっしー見てたよ(゚∀゚)笑
うちも写真見てたあっ!!+。゚

かけも同士だね('ε°*)b
仲間仲間っ★え

楽しかったよ~!!笑
問題が簡単だった♪+。゚
2007/02/10(土) 00:05 | URL | ゆうか #QzdUXqdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 09:24 | | #[ 編集]
なんだよ、ついでかよ。
あー、最近は忍たますら見てないなー。
もっぱらアニメかニュースだよ。
うちの地方の夕方の番組もおもしろいんだよww
パネルマッチっていうゲームがおもしろい。

うん、もらってってーw
2007/02/10(土) 09:33 | URL | ちろる #-[ 編集]
親やれって言うんだァー
いいなぁー
どんなバイトするのォ??

おぉーセレナとムーブかァー
あたいオレンジのセレナ欲しいなー笑
ちなみに我が家はキャラバンです・・・
わんこを乗っけるために
大きくて広くないとだめなんだよね・・・
あたいVWかプジョーの車に乗りたいのぉー笑
2007/02/10(土) 12:42 | URL | さくら #-[ 編集]
ほンと浅香犯罪だよ(。∀°)ぶ
蘭と同い年には絶対見えない・・・
まぢで年齢詐欺しすぎだね 笑
2007/02/10(土) 13:59 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
結局蜜柑は・・・
高木・光担になってしまいましたぁーー
詳しくはブログを見てください!!
なので、リンクのところをかえといてもらいたいです!!
これからも高木・光担で行きますがヨロシクお願いします!!
蜜柑でしたぁーー
↑コピ文でゴメンね・・・。
2007/02/10(土) 16:20 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 21:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/212-4958c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
