特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

八乙女―――!!!!!!!!!!!!

なんとなく叫んでみた
八乙女さん素敵よね
最近またファンが増えたみたいで・・・・。
昔から好きな人にとっちゃ複雑だね
光かっこぃぃしキャラ良いし増えるのもわかるわー笑

今日めっちゃ久々に裸見たの
塾が4:40に終ったからさー
したら石垣くんと風間だったんだケド・・・・
来週ゎさあ―――――

たかきだよねえ―――!?!?!?!?

次週予告に出てたよね!?!?!?
見間違えでゎないはず・・・・笑
やったね!! たかきが出るってことゎそのうち、

特急麺でるよね!?!?!?

旦那たちカモーン!!!!
あの洋服着てる有岡くん亀井くんが見たい
絶対めっちゃ可愛いと思うんだけど
とりま来週絶対みるべ(-^□^-)



ちょっと今お姉ちあんとパパが
おばあちあん家から帰ってきたんだケドー・・・・
●●●の駅でね・・・・


















有岡橋本見たかもだって!!!!


千亜貴もおばあちあん家行けば良かった
でもっぽい人だからねー笑
お姉ちあんさ、本人が悲しむようなこと言いやがった!!!!笑

「頭1コ分、身長差あったよ」

ホントのことだからしょうがないんだケドっ笑
んで橋本らしき人が頭ちょっと下げて話してたらしい
んでー・・・・

「小さいほうめっちゃ可愛かった」

ですって!!!!
確かに有岡くんめっちゃ可愛いです
本人だったらどうしよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写めってこいよなー姉貴め
今度●●●に遊びにいってこよーっと



千亜貴の夢のお話♪
実ゎ今日の夢の中に大大大好きな人がっ
わかるー? ・・・・・そぅ!!!!(ですよ風でっ笑)


のってぃがでてきたの―――!!!!!

明日の「Ya-Ya-yah」と「ザ少年倶楽部」にでてくるの!!!!
もぉーめちゃくちゃかっこよかったんだからあっ
少倶楽でゎ、K.K.Kityで「千年のLove Song」歌ったの
・・・あっ違ったー笑 K.K.Ktyでした(ぇ  飯田がいなかったの
もーホントのってぃかっこよかった
めちゃくちゃ大好きあなた最高


んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
明日ゎバトン祭の予定です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポケモンねー。
ポケモンはゲームあるけど、、、
全クリしてないや、、、。

うちもしんちゃん好きやわー。
っていうか、うちは毎朝トーマス見てますけど何か??

2007/02/11(日) 10:22 | URL | ちろる #-[ 編集]
お久しぶりです(○´∀`)ノ゙
復活しましたぁ~!また絡んで下さいね♪
それとこの度、リンク整理も行いたいと思いますっ!!お忙しいと思うんですが。。。「これからも相リン続行してあげるよぉーー!!」と言ってくださる方は下の質問に答えて、【薫太おーじに溺愛中】のコメント部分に貼ってください☆お手数かけて申し訳・・・;;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お名前*

URL*

担当様*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※コピ文すみません((汗

→私信☆
また後でちゃんとしたコメしに来るね♪ごめん;;
2007/02/11(日) 12:10 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
雄也出るよォーッ!!!!!
雄也出るよォーッ!!!!! 黙
裸にでるなンて興奮だしッ は
特急麺も出るといいねえーww

大ちぁんとはっしー目撃!?
いいねえ;;;
ゥチも3月入ッたらJJ麺目当てで
●●●駅行くンだあww え
2007/02/11(日) 12:16 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
ぉ姉¢とぉ父さんぃぃなぁ.*゜+:,('V`从从)
はっしーとアリーみるとか!!!
σ($'v`мЁ)の住んでるとことか絶対見れへんしw
2007/02/11(日) 17:54 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/213-60e66dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
