特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

HEART昨日借りたっ★!

アンフェアの主題歌とか大好きなんだよね^^
んぢゃ今日のお昼のジャニ番の感想

20061120203308.jpg


柴田さんおもろいわー
柴田さんって大阪くん好きなんだよね★!
大阪くんファンの仔から大阪くんの切り抜きが手紙に入ってたんだよね
まぁー・・・・随分前の話なんですけどっ笑
コレ知らない人ゎ8J知らないだろうね
聖の髪の毛あるのー・・・・なつかしぃー!!!!!!!!!笑
あれって海賊帆のだよねっ
もぅね、内容ゎいいや(ぇ
それよりLIVE STAGEですよー!!!!!!!!!!!!!!!
もー超かっこよかったんですケド
「Make You Wet」のバック超最高
まずはじめに見つけた特急麺ゎ・・・・
やっぱり大ちあんたっくんですよ★!
有岡くんゎ顔映ってたからねー
亀井くんゎダンスでわかったぢょ
その次ゎふっかいのちあんだったかな
んでその次にあさかっちたかきだったかねー
んで・・・・最後のほうにやっとりょうすけ発見いたしました
顔ゎ良く見えなかったけどやっぱダンスで?笑
多分あれゎりょうすけくんだよ^^笑
もーめっちゃかっこよす
たっくんあっぷあったよね★!
まぢめちゃくちゃ最高だあああっ



20061120203317.jpg


今日ゎチャイナタウン
Ya-Ya-yahにスピワよくでるねー笑
糸田さんあの衣装よく似合ってたわー

まずゎ中国とイタリアのコラボ
ジェラートでしたあああっ
「大熊猫心情」(ターションマウンシンジン)
パンダの気持ち!笑 味ゎ・・・・でした
コレほんとにおいしいのかなー?って思ったケド、
光パンダが「めっちゃウマいよコレ」「笹ウメェ!」
っていってたのでおいしいんだよっ笑
名前からして笹に詳しそうな藪もおいしいって言ってたしー笑
ってヵ「フカヒレ」味とかおいしいのかよっ!!!!笑

続いてのコラボゎー・・・・
っとその前にね? 衣装着替えなきゃね!!笑
・・・・ちょっと小沢さーん!!!!!!!!!!!!!!!
光ちあんを襲わないでよ
光ちあん、青のチャイナドレス
つーか足めっちゃ細いんですけどあの仔!!!!!!!
そして翔央・・・・筋肉すげっ!!!!笑
んでスピワ!!! 喫茶店はいる前にドレスめくらない!!!!笑
光ちあんキレちゃったぢゃんかー
「いいから入れよ もう」って笑
続いてのコラボゎ中国と日本のよくある喫茶店のコラボ
「茄汁肉醤大利麺」(チェツーロージャンイーターリーメン)
ミートスパゲティです!!!!笑
そして店員さんが持ってきたのゎスパゲティと肉まん
チャイナ服を着てる人にゎ肉まんプレゼントだって♪
そしたら光ちあん気づいたー!!!!!!!!!!
「チャイナ服?」ってw チャイナドレスぢゃなくてもいいぢゃんと反発
したら小沢さんが「俺がおまえらのそうゆう姿見たかったんだよ」的な発言をっ笑
小沢さんそうゆー趣味かよー笑
食べ終わったら薮ちあん着替えていいですか?と・・・・
糸田さん、目障りとか言うなや!!!!笑

次ゎまた中国とイタリアのコラボ
「利粥特炒飯」(リーツォールーチャーハン)
リゾットチャーハン!!! めっちゃうまそう
ADさん、漢字間違えてしまいました!!!!笑
特が得になってたんだよねー笑
あぁーホント食べたいんだケド
んで薮ちあんかんぢゃいました
「パラパラかん」を「パラパラぱん」ですって!!!!笑

そして最後ゎ・・・と薮ちあん気づく。
さっきの喫茶店のお隣さんでした
わざわざあっちに行ってまたこっち?みたいなっ笑
中国とスイスのコラボ
「融化乳?製品」(ロンファーロンラオジーピン)
中華風にしたチーズフォンデュですw (?の漢字読めなかったー笑
中に入ってるスープがチーズぢゃなくてマーボーでした!!
これもおいしそうだったなー
薮ちあんがやるとき、光ちあん「溶岩にいれちゃいな」って言った?笑
薮ちあんの感想の「ウメェ」の言い方が可愛かった
糸田さん、麻婆豆腐として食べようとしないで下さい
せっかくスイスとコラボしてるんだから!!!!笑
ってヵ意味のわからないコメント・・・・。

LIVE STAGEきたー!!!!!!!!!!
「罠」だったよ「罠」・・・・って知ってたケド笑
ってヵ最初特急麺が02人しかいなくて吃驚
有岡くんいのちあんしかいなくて・・・・。
でもサビで出てきたね・・・・5人だけだったけど
大ちあんたっくんりょうすけたかきいのちあん
・・・・あーさーかーこーだーいー!!!!!!!!!!!!
でてくるのめちゃくちゃ遅かったぢゃないか
しかもカメラのほう全然見ないで違うとこ見るし・・・・。
もー早くいつものあさかっちに戻ってー!!!!
だからとかとかとか・・・・もぅやめて?
もうやめてるならいいケドさ。。。


んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/214-5d1e7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
