特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

素敵にバトン祭♪ 長いのよーんw

ってヵ今いろんなブログ行ってたら、
間違えて新規んとこ行っちゃった=3笑
FC2だったから履歴残っちゃうしーぶ
まあぢで最悪やんけっ!!!!!!!!!笑


覚悟してみてください↓

ゆとあり担ゆうか から


あてはめバトン
--ルール--
あてはまる人(特に仲のいい人)を入れてください。
自分の名前が入っていた人は
必ずこのバトンをやってください。
他のブログで名前が入っていた人でも
あてはめてもいいです。
同じ人を何度入れてもいいです。

●妹系キャラ
┗蘭純ちあん

○お姉さん系キャラ
┗さくらめぐちあんイルさん

●フレンドリー
┗夏海百合菜(山田)ぇりゆうか夏輝葉亜斗

○やさしい
┗夏海百合菜(山田)ゆうか

●おもしろい
┗夏輝lee

○不思議キャラ
┗・・・さあ?笑



【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
有岡大貴亀井拓

●送り手の担当ジャニは??
┗中島裕翔有岡大貴

●送り手と出会うきっかけは??
┗ブログのコメ

●送り手の第一印象は??
┗気が合う仔だなって思った

●今の印象は??
┗素敵なかけもちさんだよ?笑

●ずっと身内でいたい??
┗うんっ!!!!

●送り手の好きなとこ
┗気があって、優しいとこ

●送り手の駄目なとこ
┗別にないよ?

●メッセージ
┗かけも同士仲良くしてね
 いつか遊びたいです
 第一志望合格しましょ↑

●次に回すひと
┗誰でもいーよ


伊野尾担るぃ から


1.回してくれた人はどんな人?
 いのちあんが大好きな仔!!

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
 亀有担千亜貴です
 亀有と同ぢ15歳の中03
 ジャ二ゎ8Jのときから好きなので新規大っ嫌いです
 性格ゎ大の負けず嫌いですねっ
 今度、●●●と○○○と●●●と○○と●●に行く予定です♪
 遭遇したらレポ有岡

3.生年月日時刻を記入しなさい。
 1991年09月26日 時刻なんて知りませんっ笑

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
 ジャニーズ事務所

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
 ベープマット派でーす^^

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
 千亜貴さぁ、ぶっちゃけ好きな人できたんだあ

7.あなたは少数派?多数派?
 えぇー・・・・場所とかによるかな?

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
 いい犬だよねっ

9.ところであなたのご趣味は?
 ジャニーズ鑑賞ですが?

10.では、あなたの異性の好みは?
 かっこよくて時々可愛い部分も有岡で、
 優しくて嘘つかなくて、絶対に裏切らない人★!

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
 んー・・・・ピンクな感ぢぃ?? By光ちあんですねっ笑
 やっぱあー、オレンジかな♪

12.携帯の着信音は何にしてる?
 登録してない人だったらあー・・・・
 電話→電話鳴ってるよ~ Byたっくん
 めぅ→強く抱きしめて

13.いつもは何時に寝てる?
 絶対日にちが変わってからっ笑

14.今の安部内閣をどう思う?
 えぇー・・・・前の人のが良かったな。
 小泉さんぢゃないよ?もっと前の人★!

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
 へー・・・・。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに 自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
 どっちも嫌やわー

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
 そういえばゆうとって声変わりしたよね

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
 ん? 亀井ちあきか有岡ちあきだよ?ぇ

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
 子供の優しさ?笑

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
 あってるんぢゃないかなー?笑

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
 百合菜(浅香)・亜來・葉亜斗・めぐちあん・咲茄・まっきティー・純ちあん・美柚・イルさん・蜜柑
 夏海・蘭・ぇり・ありさ・ゆうか・あきさん・百合菜(山田)・涼海・ちろる・M・ごんさん・さくら
 千晶ちあん・lee・忠龍さん・夏輝

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。 では、これでバトンは終わりです

 スルーしておけぇーだよ^^


高木担咲茄 から

しりたぃバ㌧

●名前を教えてくださぃo(フリガナつきで)
→千亜貴 チアキ

○名前の由来ゎ?
→有岡くんの字を入れたくて、自分の名前と合体させた?笑

●その名前ゎいつからつかってますか?
→正式に有岡担になってから

○今の名前ゎ何代目ですか?
→3代目かな?

●サイト名(ブログが主な人ゎブログ名)を教えてくださぃo(フリガナ付き)
→Love Me Baby ラブミーベイベー

○サイト(ブログ)名の由来ゎ?
→特急の曲の中で1番好きだったから

●初めてできたオン友ゎ?
→夏海かなっ

○ぃつどこで出あったのですか?
→ふみコミュだよねー

●現在結構め-るしているオン友ゎ何人いますか?
→・・・・わかんない

○メル友じゃなくても交流のある人ゎ?
→相リンの人たち?

●自分が一番仲がいいと思っているオン友ゎ?
→夏海

○相互リンクはしてもらってますか?
→してもらってます^^

●相互とブクマとどっちが多いですか?
→相互のが多いです!!!!

○ちなみにこのバ㌧を回してくれた人とゎ相互ゎしてますか?
→もちろん

●このバ㌧を成り立ちのしりたい人,1~10人の人に
 回してくださぃo
→いやっ、誰でもいいです
 相リンの方々やってみてちょ

◆(あんか-ゎなしです!必ず誰かに回してくださぃ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自給高いところいいねぇー
どんなのがあるんだろう!?

ってかバトン読んだんだけど
9月26日生まれなのォ??
2007/02/11(日) 19:20 | URL | さくら #-[ 編集]
バトンやッてくれて有岡v-352

そうだよッ
千葉の大ちぁんの最寄駅ww
そこッてほンとにJJ目撃情報多いンだv-341
最近だと伊野尾ちぁんがそこから電車乗ッてきたとかッ
2007/02/11(日) 21:10 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
うん。萌えた(・∇・) ←
ありさも浅香好きよおb
2007/02/11(日) 21:19 | URL | ありさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 23:18 | | #[ 編集]
ただいまぁ~!!!!夏輝も千亜貴と絡みたくてしょうがなかったw笑
夏輝も発表だけだよぉ~;;明日結果来る=3特色受かってるといいね!ってか受かってるよ!千亜貴なら♪

かけもでも全然OKやで☆★☆夏輝かって薫担やけど浮気ばっかやしね。笑 うん♪これからも濃くいっぱい絡んでね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

び・・・美人だなんてΣΣ(゚д゚lll)
そんな事全然無いわぁ~!!笑
千亜貴は可愛いねぇ~( ´艸`)おばちゃん惚れちゃう*{ヤメロ
あっ!年賀状にプリ交しない?ッて書いてたやん??んで、是非②したいなぁ~と思ってるねん♪夏輝めったにプリ撮らへんから、また撮ったら送るわぁ~☆千亜貴もまた送ってね(○´∀`)ノ
メゥもまたしよ☆3月に携帯買ってもらうからまた教えるわ*
でわ!長文ごめん;;
2007/02/12(月) 11:10 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/215-c6c4cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
