特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

そんな時は どこかで僕を♪

いつも気にかけますー!!!!!!!!笑
やあっテンションおかしい千亜貴だよ

えっと、今日が公立・特色化の発表だったんですが・・・・



千葉県立H高等学校 合格!!!!


いたしましたあ
さすが特急ぱわーだなと感ぢました
お世話になった学年主任のM先生との会話・・・・


千「Mせんせー!!!!」

M「おぉー!! おめでとう

千「ありがとうございました


とここで握手してますから
もうホントM先生のおかげでもあるんです★!
千亜貴ゎM先生大好きです

2組で特色化合格したのゎ・・・・
女子が9人・男子が5人だったかな?
結構多いほうですよ^^
あっ、岬ちあんおめでとう


せばっ、合格発表の帰りの電車の中で
かばんに「J,J,EXPRESS」ってシールはってあるのみた!!!
何故、全部大文字なんですかねー?
しかも「,」でゎないでしょっ笑



20061203191640.jpg


おいおい、オープニング人数多すぎだろ!!!!


J.J.Express!!!!!!!

でもまあー、可愛かったんで良しとする★!(誰が
つーかめっちゃ久々に「Singin' for you」聞いた
この曲めちゃくちゃ好きだよ
でも短すぎるよー
して「Harmony of December」の光ちあんやばすぎ///
『君に会いたい』って・・・・千亜貴死んじゃうよー!!!!!!
千亜貴も光に会いたいよ?ぇ
つーか「僕らの街で」俺足2歌ってたぢゃん?
ちょっと勝運の声質に似てなかったあー?



WISHきたあー!!!!!!!!!!!!!!!!


WISHのふみキュンゎほんと好きだよ!!!!笑
もぅめっちゃおもろいわあー
カメラさん!!! WISHゎ河合ずっと映さなきゃ
ってヵ雄映ったね↑ youかわいすぎだよ
そして特急きたあー!!!!!!!
もぅ、可愛い可愛い超可愛いスペシャル可愛い
たっくんかなり可愛かったよー!!!!!!!!!!
もち有岡くんも負けてないよ?笑
雄也くん、君は素敵だよ
浅香っちもカッコィィんだけど・・・・ねぇ?
ってヵごめんね
今回の少年ゎ担当ぢゃなくて・・・・・・・・




りょうすけくんにかなり萌えー


あの仔ゎほんとやばかった
だってだってなんですか、あれはー!?!?!?!?
とっつぅが「いつまでも君を愛し続けるよ」だっけ?
っていったときのりょうすけくんまあぢでやばかった///
超可愛い!!! 千亜貴ちあんTVの前で叫びまくりー
ごめんねー、近所迷惑でしたねー笑
でもホントに可愛すぎなんだってば!!!!
この年齢詐欺の中01めえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年上の姉さんを殺す気かああっ

知念くんもう03年たってたんだね^^
そりゃ知ってますよ
知らない人ゎ・・・・決まってるね
ってヵジョーイってまだ06年生だったっけぇー!?!?!?
あぁー、ジョーイも年齢詐欺の仲間入りですね(・∀・)




Love Me Babyきたあー!!!!!!!!!!!!


・・・・たっくんいつもより気合はいってない?
なんでなんでー? 千亜貴ちあんまぢ∞の疑問なのっ笑
まあーいいよ★! 目立ってだからねえっ
つーかたっくんの「BABY com'on」の
「com'on」がかなりやばかったんですケドー!!!!!!!!!!
ここでも千亜貴ゎ死にそうになったわー
有岡くんも相変わらず可愛い笑顔で・・・・笑
ってヵあっぷあったっけ!?!? なかったよねー!?!?!?
いのちあんばっかあっぷしずぎだぞー
たまにゎ違う人もあっぷしなさい!!!!!!!!!
りょうすけくん、歌いながら手をたたく行為ゎやばいぞ。
めちゃくちゃ可愛かったんだよこの野郎ー
ってヵたっくんだけぢゃなくて高木もテンション高い!?!?
浅香さーん・・・・マイク離れすぎですよー。
カメラをちらちらみてたケド、やっぱ・・・・。
もー嫌だ嫌だ!!!! ホントに昔の浅香のが大好きだよ
ねっねっねえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優いなかった!?!? 西山優!!! 優っぽい人見かけたんだけど!?!?

青春でフィーバー
イントロ流れたとこで「光でてこい!!!」って叫びました
したらでてきたよホントにー笑
そしてよく見たらバックに彼らがいるぢゃないっ
・・・・たっくんのダンス、前の浅香みたいだった。
そんな亀井くんも素敵だけど
有岡橋本の千葉コンビゎやっぱりかわゆいね

NEWSニッポン・・・・声がたりない。
ってヵフェイクないとかつまんなーい!!!!!!!!
のってぃいるんだったらだせよこの野郎
あの高い声あるぢゃん?
(そーらたーかーくー♪ ゆーびひろーげーえ♪)ってとこ!!!!
あの声さ・・・・やぶぶと光平くんぢゃなかった!?!?笑

「告白の天才」めちゃくちゃ最高だったね^^
犬のやつさー・・・・・
父さん「あの・・・ご飯がちょっと少ない」
光ちあん「ポチッテベタダヨ!!!!」
とっつぅ「メソポタミア文明がすきです」
この3つゎとてもおもしろかったです
電車のやつゎ・・・・
小山のあの服はさまるやつなんだよっ笑
光ちあん「イツマデモアナタガスキデス!!!!」
警察のやつゎ・・・・
光ちあん「ココスゴイコクハクシヤスイ スキデス」
もー光ちあんまぢ最高だったんですけどー
んでぴぃに光がおもしろかったっていわれて、
「ありがと」のウインクめちゃくちゃ可愛い

ジャスワナの光のダンス好きやねん
ってヵ光の踊り方が好きなのかな?笑
「愛しのプレイガール」ゎやっぱり彼らがいなきゃね?
ってヵ薮ちあん邪魔だこのー!!!!!!!!!笑
たっくんとかぶってんだよ!!!!笑
光ちあんの後ろとかにも映りこんでたね♪
ってヵ今回たっくん
すげぇー映りこんでるよおな・・・・?笑
カメラさーんいきなり有岡くんとかやばいですー
りょうすけくんゎまぢ可愛すぎんだよ!!!!!!!!!!!ぇ

Jr.にQにみゅうと&たくみきたね↑
02人とも可愛すぎなんですよ
あっ、中丸くん&藤ヶ谷くん?
たかぎぢゃなくてたかきだからね?
いい加減、後輩の名前ゎ覚えましょう
たかきー、「僕の秘密ですか!?!?」ゎやばいだろー
ってヵ中03まで01人で風呂入れなかったとか可愛すぎだろーが!!

とっつぅー、千亜貴なら先輩って呼ぶよ?


戸塚せんぱーい


すげぇ長くなっちゃった
すんまそん
コメント
この記事へのコメント
千亜貴ありがとおッv-356
ほンと、いちいち変なコメしてく人の気持ちがわからン;;;

今回の雄也、超のりのりだッたv-352
ファン増えたから嬉しくて張り切ッてンじャね?? え

行ッてくるか、大ちぁんの最寄ッ
いッてらッしャいですv-422
平日がいいよッwwだから開校記念日とか??
2007/02/13(火) 18:41 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
合格おめでとォォォ⌒☆

誕生日一緒なんだけどォォー
あたいと!!笑
2007/02/13(火) 19:54 | URL | 里沙 #-[ 編集]
うん(・∇・)浅香ッち好きよお◆+
千尋とおそろなンだねえ!!

長い感想すげえ。
尊敬するよbb
2007/02/13(火) 19:57 | URL | ありさ #-[ 編集]
少倉ッてなンで
あンなに素敵なのかね 笑
ぷれいがーるの
光あッぷやばいべ?!
君に会いたい・・・
やばいべ?!
ンも~かッこよすぎるわ(●//艸//)
2007/02/13(火) 20:04 | URL | 蘭 #/HKLsajk[ 編集]
合格オメデト~~ッ!!!!!
2007/02/13(火) 21:40 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
合格おめでと-!!!!!!


今回の少年!!
うちもはっしやばかった(圉*´ω`*)
も-めちゃ02かわいかった(´・д・`)

雄ちとかッて絶対
たかぎ君だよね…↓↓藁
いつもめちゃ気になってる(`・Д・ノ)ノ
2007/02/13(火) 22:39 | URL | you、誰やねんっΣ #6xiBPrN2[ 編集]
ごめン!!!

下のコメうちです…

名前入ってなかった↓↓
2007/02/13(火) 22:40 | URL | めぐ #6xiBPrN2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 22:54 | | #[ 編集]
涼介担★百合菜です♪
コメしに来たよ~ッ!!迷惑

少クラよかったあぁvv
Love Me Baby大好きなンだよぉ↑↑
久々だったね♪
もウ涼介かわゆすぎて、死ぬカと思いました★爆
アップとカやばかったよ///

合格おめでとうvv
…メェルでも言ったね!笑
あたし推薦やばいよ多分~;

今日は涼介の百識なので…vv
涼介担として寝れないッ!!!!!!
眠いけど…友達にも見てねッてあたしが言ったし…
起きてます★笑
涼介のためなら眠さなンて♪
2007/02/13(火) 23:55 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
ありがとねー(゚∀゚)
やっと15になったぜ★!何
千亜貴も高校おめでと♪
読書感想文終わった?
大変だろうけど頑張って!!

そうなのよ~(゚Д。)
有岡おんりーにしちゃった;;

あ、今度どっか行くの?☆
遭遇って‥興味深深w
2007/02/14(水) 15:06 | URL | ゆうか #j35dUFwA[ 編集]
合格ぉめでと*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
今回の少クラはょかったw
もぅ、はっしーがゃばぃp(*゜v゜●)q毎日リピってるw
「告白の天才」の光って全部カタコトゃったんがぅけた(◆'v`pq)⌒☆
とっつー先輩の話めっちゃ興奮してたなw
2007/02/14(水) 17:52 | URL | M #-[ 編集]
ヤバス!!
ごめん・・・
あたいの本名が・・・笑
実はあたい本名で
ペットのブログもやってて・・・
いつも確認してるんだけど
確認しなかったから
名前がちがくなっちゃったァ・・・
ごめんねぇ・・・

まぢディステニーだねぇ↑↑

バトン回したので
もしよかったら
やってみてくださいなぁー
2007/02/14(水) 21:35 | URL | さくら #-[ 編集]
ファンですょ~!!
i-237ファンです!!
(ぁなたのではなくて山田君のほうですょ!!)
やっぱ若いっていいよ!!
2007/07/25(水) 13:48 | URL | いちご♪ #-[ 編集]
ちわぁーっすv-221
じつわアタシもりょうすけ君にv-345なんですv-363
2007/07/29(日) 20:32 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ちあきさん[絵文字:v-3v-41363]
橋本りょうすけ君v-345友にならないっすかぁv-361
アタシわ多分、ちあきさんより前からりょうすけ君v-345でしたよぉんv-414
喧嘩うってるんじゃないですよv-392
2007/07/29(日) 20:39 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ちあきさんv-359
返事くださいv-363v-364
2007/07/29(日) 20:44 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/216-87188fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
