特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

バレンタインデー

ですね★!
みんなゎ誰かにあげたのかな?
千亜貴ゎ残念ながら、M先生と金魚とF先生と
担任とY先生とRにしかあげてないんだね
R以外の仔ゎ後日渡しますんで
好きな人・・・・この学校ぢゃないんだもん(ぇ
有岡くん亀井くんとこ行きたかった

百識みたよー
やあーもー大ちあんかわゆす
知念もかわゆかったぞー(・∀・)
でもやっぱ・・・・有岡くんが1番だったよ★!
ビックリマンチョコ・・・・買ってたなー笑
でも千亜貴ゎあのお菓子目当てだったんだよ
シールゎ男子にあげてたってゆー
次回ゎ「東京タワー」だね^^
・・・・めんばゎ誰かなー?


今日ゎ高校に確約書をだしてきました
08時30分すぎに学校でてー帰ってきたの12時近く(・∀・)笑
駅から学校まで30分以上かかるからしゃーない
あっせばうちのクラスの女子、特色化受かったの09人って言ったけど
ほんとゎ10人でしたあ↑ もう01人いたみたいっ





有岡くんへ
 前にも書いたけど、高校合格おめでとう
 千亜貴ゎ自分が受かったことより嬉しいのです^^ぇ
 堀越の文化祭行くからみつけてね♪笑
 千亜貴も学校の文化祭もきちゃって!!!!ぇ
 ってヵ今度●●●駅行くから会えたら良いね★!迷惑
 ただじっと見つめるかもですが・・・・ぇ
 せば、また手紙だすから読んでねえっ
 返事ゎ別にいらないの!!
 読んでくれれば十分なんです


亀井くんへ
 高校合格おめでとうっ
 堀越も行くけど●●●も行くからねっ!!笑
 手を広げて待ってて!!! 千亜貴そこに飛び込むからおぃ
 たっくんもH高校来てねー♪待て
 今度youにもファンレ出すからまっちょってくれ
 マンガの話でもしますかー?笑
 もーとくかく好きです!!!!ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((*´Д`)ノ.:。:*お知らせ。*†*。

今日からテスト2週間前になるので
明日からパソ開けませン;;;
2週間いなくなるけど
戻ッてきたらまたまわるので
絡ンでやッて下さいッ!!!!!

コピ文すいませンです・・・・
2007/02/15(木) 19:52 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
あはは-そうなんだあ(・▽・)
やっぱり担当様が1番だからねb

ありさゎ友チョコだけだったよ。
先生にあげるなンてありえン;←
2007/02/15(木) 20:12 | URL | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/217-2eff75fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
