特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

Happy Birthday 草野博紀×19★!

お誕生日おめでとうございまあーす
もう19歳なんだねー笑
15歳のときののってぃ見ると可愛いわあっ
ってヵほんとキャラが最高だよね
そんなキャラとあなたの歌声に惚れました
もう素敵すぎてやばいですからああっ!!!!笑

早く元気な姿ののってぃを見たいです^^
そして8人のNEWSを・・・・。
千亜貴の中でゎいつまでもNEWSゎ8人で1つやねん
そして・・・・・・・・




K.K.Kityゎ永遠に不滅なの


千亜貴にとってゎね???笑
そしていつまでも02・・・・・

千年のLove Song

K.K.Kityの曲なの!!!!


千亜貴の想いぶっつけ=3笑
なんか「千年のLove Song」いつのまにか
Kis-My-Ft2の曲になっちゃってるっぽいから
横尾ちあんしかあってねーぢゃねーかよ!!

もうのってぃ大好きですっ
頑張ってNEWSに戻ってきてちょーだい
のってぃがいなきゃ声がたりないかなーと・・・・。
そしてなんといってもフェイクだよね★!
のってぃ&亮ちあん・・・が良いんです!!ぇ

んぢゃ今日ゎこのへんで
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 15:51 | | #[ 編集]
こんにちはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
遅くなりましたが、合格おめでとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
高校生活のブログとかも楽しみです(*^□^*)
そして亀井くんと大ちゃんもおめでとうですよね!!
大ちゃんは風のウワサで聞いてたのですけど亀井くんは全然知らなかったので安心でしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
千亜貴ちゃんは旦那さんたちがタメでいいなぁ…なんて思いました(笑)

草野くん、お誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうでしたね!!
今日はMステ、NewSと嵐ですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、やっぱり、草野くんのアクロと歌と内くんがそろったNewSがみたいですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/16(金) 18:13 | URL | イル #dUJ72dS2[ 編集]
Love Me Babyはいい曲だよぉ♪
ほンと大好きだカらね★
ハッシーかわゆかったよね~vv
あたしも可愛いッて思って見てました★+゜
たかきぃもかっこよすぎてやばカったけどねン♪

千亜貴は尊敬する人浅香って言うかあ★笑
やっぱり、ジュニアだよねvv
涼介って言う気満々だったのにその質問されなカったのは悲しかったね↓↓笑

百識見たかあぁvv
あたしの所は1週間遅れだカら今週涼介の百識が始まったけど…
涼介が本気で可愛すぎて、死にました。爆
もうあのコ…可愛くて可愛くてどうしよう千亜貴~~~!!!ぇ
あー魂行きたい今すぐ涼介に会いたいしー…。←重症
2007/02/16(金) 21:48 | URL | 涼介担★百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/218-90bb3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
