特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

岸ー岸ー岸ぃぃ―――!!!!!!!!!!

聖のまねをしてみた千亜貴だよ
前、少年のJr.にQんときにやってたよね★!
岸くんぢゃなくて浅香っちだけど

あっ、今日ゎ花男だあっ♪

タモステ見たあっ!?!?!?!?
バック・・・・海老と何故か千賀01人と真田・のんちあん・・・・岩本。
なんですかー!?!? このメンツゎよおっっっ
岩本だすなら特急出せ!!!!
千賀だすならにかを出せ!!!!
真田とのんちあんだすならチーム中2を出せ!!!!
海老を出すなら嵐のバック!!!!ぇ
NEWSのバック期待してたのによー、出なかったぜ
最近つかなすぎだっつーの
02人とも受験終って合格してるんだからー・・・・


特急カムバ―――ック!!!!!!


千亜貴ちあんまぢ悲しい↓
ってヵあのピアノ弾いてたの岸くんだよね?
髪型ゎ岸くんに見えなかったんだけど
とりま悲しかった



千亜貴のはなし


今日ゎ卒業DVDの撮映でした
朝JとRとYと04人で登校したら校門の前にビデオがっΣ
で一緒にいたJに「あいさつしろ!!!」って言ったら、
「これら~ばんですかあ?」とか言ったしね
・・・・↑わかる人ゎわかるのよ
んで昇降口に向かって歩いてるときに、
今度はカメラ!! 04人であいさつしたらよお~、
「ちょっと戻って!!」だって
したらJが「んぢゃ帰りま~す」とか言って帰ろうとした!!笑
うちらがそれをとめて、ちょっともどって
したらおじちゃんが「はいっ、歩いてきてー」とか言ったから
歩いてんでカメラに向かって千亜貴とRゎピース
JゎYの後ろに隠れてたからねっ笑

んで校長先生にあいさつして階段上ろうとしたら、
「今戻らされた?笑」って言われたあー!!!!笑
なんか見てたみたいだねえっ

02時間目に2組は01人01人コメント言うのを撮りました
なんにも考えてなかったしねえっ笑
ジャニのこと言おうと思ったけどやめた
親に絶対なんかいわれるからさっ笑
全部とめないで撮ってたのね、それで女子が全部言い終わったあと
01番最後のNが「●●先生!!」って言って女子全員乱入=3
学級代表のMが「せぇーのっ」って言ってみんなで
「今までありがとうございました!!」って言って終了
授業中にでっかい声出してすいませんっ
でもうちらより04組のがうるさかったです
02組の授業風景ゎ「音楽」でした★!(?)
担任の授業なのね・・・・笑
「jupiter」歌ってたんだけどさ、うちあっぷとられたかもっ笑
あと給食んときにもあっぷちられたかも~
まぢめに最悪やあっ まぁ映んなかったら親怒るしっ笑


んぢゃこれから花男見るからおわりぃ(-^□^-)
コメ返ゎ明日します=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもねー(?
バック見て叫んだ!!
のん・さな・って来たら・・
おくぼさンかなべかなーと・・藁
個人的にはなべがよかった↓↓

特急見たかったな・・
NEWSのバックは特急が素敵やと思う!!

嵐は海老さンだよね♪(Pω・q*)
ふみさンのモノマネで((;゚Д゚)) 藁
2007/02/17(土) 01:05 | URL | めぐ #pxKePtJU[ 編集]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*
急ですが【特急☆橋本良亮スチ】を
閉鎖することにしました。
くわしくゎブログを見てください。
今まで絡んでくれてアリガトウございました!!

コピ文すみません(・ω・;)(;・ω・)
               ★美柚★
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*
2007/02/17(土) 17:56 | URL | 美柚 #-[ 編集]
ありさわタモステ見れない↓

てゆか千ちあン1人ッて
どゆことお??
特急出てなかったのね←
受験終ってンのに
何してンだろ?

聖の浅香あ!のやつ
見たンだけど
記憶にないの 笑
アホだね(・▽・)
2007/02/17(土) 19:18 | URL | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/219-09b6507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
