特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

あいつ嫌いー× まぢうざいー×

んで新規がしゃしゃってんぢゃねえーよ♪


久々のあっぷ・・・・テンション低い↓
低い理由? ・・・・言いたくないかも
しかもいきなり口悪くてごめんなせぇー
精神年齢19歳の千亜貴の登場だあっ


こないだやったら19歳だったの!!!!
それを今日学校でいったら「ふけてる」って言われた
千亜貴ゎ「大人だねっていってくれる?
って返したもんね!!!!
んでYに「絶対千亜貴、精神年齢19歳ぢゃない!!」って言われたし
・・・・幼稚なあんたに言われたくない。
ちょっとしたことですぐキャー!!!!!!って
うるさくする意味がわからない
クラスのみんな「うるさい」って結構いってるからね?
まぢうるさいから静かにしてくんない?
まぢいつもイライラするんですけど?
ほんとにうざいからやめてください
魂とか家とかではうるさくしていいと思うけどさ、
学校とかではまぢやめて欲しいんだよね。
まだ受験終ってない人だっているんだよ!?!?!?
そうゆう人にもそうでない人にもまぢ迷惑してるから

同中ってヵクラスの仔ゎわかるはずー
Yと朝とかきてるけどうち今日の朝しゃべってないよ?
Yに話しかけられたらはなすみたいなっ笑
Jとしゃべってたもーんっ
遅刻してきた上、ムカつくこといってきたから
そのあとゎまぢ無視02



はーだーかーのーしょーうーねーんー!!!!!!!!!!!!!!!!
撮れてなかったよーうわあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親父っちに頼んだのがまぢ間違いだったわ
HDD残量残ってないとかいったけど、少し消してたからあったしね
まぢめに最悪なんだけどー!!!!!!!!!
ああ・・・・たかきぃ



Ya-Ya-yahとか最高だったね★!
もーかっこよすぎだからあっっっ
ごめんねっ 感想みぢかくて・・・・。
時間ないんでこのへんでえっ


コメントは返せたら返します
コメント
この記事へのコメント
精神年齢19歳ッて言われちゃったの?_
なンヵ微妙な年だよね。←
そら ムカツクなあ;

2007/02/19(月) 20:25 | URL | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/220-c5a4e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
