特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

あんま無理しちゃ駄目だよー

千亜貴から有岡くんへのメッセージ(・∀・)
あの仔最近忙しくて、あんま学校いけてないからさ
ホントに無理しちゃ駄目だからね!!!!

ってヵみなさんお久しぶりです
PCゎ卒対のでずっと使っておりまして・・・・
メール画面もネットもろくに開けませんでした

百識のはなし


テーマゎ「東京タワー」
めんばゎ藤ヶ谷有岡加藤鮎川淀川
だったねえ↑↑ まぢ最高だよ
最初のコントうけるー!!!!
有岡さんが初めて東京タワーに登ったのゎ幼稚園のときだったのね
父さんが登ったことないって言ったとき本落としたの可愛いー
あれゎまぢやばすぎでしょ!!!!!!!!!
太陽くんもリアクション可愛かったぞ(・∀・)
まぁ、ドンマイ♪大ちあんにゎ負けてるよ


つーか実ゎ今日明日・・・・



実力テスト


今日ゎ数学・国語・理科の3教科★!
明日ゎ社会と英語の2教科なんだー!!!!
千亜貴的にゎ数学とか頑張ったよ!!!!
数学大嫌いなのに何気結構できたんだよ
千亜貴的にゎだからね? 頭良い人と一緒にしなーい
明日も早帰りだから、そのあとゎYとジャスコへ=3
H高校の課題のね、どっかん文やらねばならぬのよ
とりま明日行ってくるのよーん

んぢゃ今回ゎこのへんでえ


・・・・

アドベンチャァ
コメント
この記事へのコメント
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
最近コメできなくてすいませんv-237
これからもバカな蜜柑ですがたくさん絡んでくださねv-221
最近コメがないんで・・・
コピ文でm(・ω・m)ソーリィ

2007/02/22(木) 18:34 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
バトンいつでもぃぃょー

ペットぃぃ!?
大変だけど
かわいいけどねぇー笑
2007/02/22(木) 19:02 | URL | さくら #-[ 編集]
学テはみんな結構できた~言ってて、平均点高そ……↓↓
まぁ、それなりに頑張りまそ笑"
2007/02/22(木) 19:21 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
ぜんぜんコメントしてなくてすいませんi-227
私は、百識北海道だから、遅れてはいるんで、まだまだ東京タワーは
はいりません↓↓
実力テストがんばってください!!
2007/02/22(木) 20:15 | URL | まっきティー #-[ 編集]
大ちあン学校行けてなぃンだあ;
無理してるのかな?
大ちあン!!ほどほどに頑張れi-189

東京たわあ早く見たあい↑
太陽久しぶりだなあ←
楽しみ02◆◇
2007/02/22(木) 20:21 | URL | ありさ #-[ 編集]
こんばんは☆
大ちゃんも忙しいみたいだけど、千亜貴ちゃんも忙しそうですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
明日の実力テスト頑張ってくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
というか高校からも課題出るんですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
読書感想文ってことだよね…?
私も本を読まなきゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">笑
千亜貴ちゃんは文系なのですか?http://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

百識、面白かったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
イノッチ先生に詰め寄る太陽がちょっと笑ってるように見えて、ハラハラしてしたけど…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/02/23(金) 00:18 | URL | イル #VwWRwSIk[ 編集]
いいよ~!!気にしないで(゚∀゚)

あと1年で結婚とか嬉しいわ~★死
そっか;有岡がまだ結婚
できないんだよね~(゚Д゚)
まあ・・・待っといてやるよb誰
おう♪がんばれ~☆

う~ん!!まあ地方住みだし
いっぴになると思うけどね~w
・・・悪魔でも予定だからっ!!笑
まぢか★できたら一緒に
動こうね~っっ(・∀・)ノ

2007/02/23(金) 15:05 | URL | ゆうか #QzdUXqdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/221-385e67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
