特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

Happy Birthday 亀梨和也×21★!

亀ちあんおめでとちあーん
もう21歳になっちゃうんだねー
千亜貴ゎ明彦好きだよー
声ゎおかしかったけれども(ぇ
すし屋繁盛してるかー?笑

「カトゥーンKAT-TUN」ガンニバル
ちゃんと見るからねえー
だからゲストで特急呼んでくれ


タモステ見た人――?

千亜貴ゎもち
見ないわけがない!!!!
にのーにのーにのーにのーにのー
「Love so Sweet」大好きだあっ
これUPしたときにゎもう花男始まってるね^^笑

ってヵ来週のタモステ・・・・


ジャニーズJr.

やったねやったね!!!!!!!!
またリクしたからだよきっと!!!!笑
J.J.Express出して下さいって言ったんだけど出してくれるかな?笑
全然出してもらってないような・・・・
とりま楽しみやあっ


ってヵ今日で実力テスト終った^^
ってヵ正確に言えば「千葉県標準学力検査」だねっ笑
今日ゎ社会と英語の02教科!!!!
したらさー英語の英文の問題で・・・・



Taku



ってでてきたのー!!!!!!!!!!
もう千亜貴ゎ01人で吃驚してたからね
目まんまるにして顔近づけてたっ笑
でてきてくれてありがとうね、たっくん


今日ゎYとジャスコいった=3
H高校の課題のために本を買いにいったのよ
ついでに合格祝いとしてプリとった
Yと遊んだの久々だったし久プリでした


んぢゃ今回ゎこのへんでえっ
コメント
この記事へのコメント
うン♪
旦那が百識出てよかったあぁvv
でも、もう涼介の回の百識終わっちゃったよぉ↓↓
亀井くンも早く出るといいね★
てゆか…あたしもまぢで早く千亜貴と魂行きたいよ~!!
今生涼介不足なの;
涼介に会いたい~…。

てゆか来週のMステ!!
ジュニアだね~★+゜
やばいやばい楽しみすぎvv
涼介出るカなあ!?
受験前だし、ほンと…出てほしいなッ♪

花男おもしろかったあvv笑
2007/02/24(土) 11:48 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
まあねっ(^ω^)笑
16でわ早すぎだよね;
うん★待っとく!笑
結婚式呼んでね(゚∀゚)爆

ヤラわしなくても
東京にわ通うつもリ☆
千葉にも行くっ♪
早く高校生になリたい笑

堀越の文化祭行きたい~っ!!
2007/02/24(土) 18:34 | URL | ゆうか #PTa3Xzzw[ 編集]
ウチもコメできなくてごめん!!
これからもたくさーん絡もうね♪
2007/02/24(土) 19:27 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
大ちあンと同じ学校の仔と
知り合いなの??
すっげえ(・▽・)
そっか02
仕事が入ってるンだね。
大ちあン頑張って=33
2007/02/24(土) 20:12 | URL | ありさ #-[ 編集]
バトンいつでもぃぃょー

小さいわんこもかわいいよねぇー
あたい逆にめちあでかいの欲しい!!

来週Mステじゅにあだねぇ↑↑
だれかなぁ??
2007/02/24(土) 22:24 | URL | さくら #-[ 編集]
ちょっとぉひさ(・∀・)+*。
σ($'v`мЁ)は学年末のテストがゃっと終ゎって自由になったw
来週のMステ絶対見なァヵん!!!
前にJrが出る日は7時ぐらぃヵラ睡魔が襲ってきて
「ちょっとだけ寝るヵ。」って思って寝たら9時だったとぃぅ悲惨な事件がぁったヵラ・・・。
しかも撮ってへんかったし(*゚Д゚)
今回は絶対寝ぇへん!!!
JJ出てくれたらめっちゃ嬉しぃな+゜(pq'`◆#)
2007/02/28(水) 13:03 | URL | M #-[ 編集]
☆★お知らせ★☆

こんばちわw夏海ですヾ(´∇`+)
入試まであと1週間になったので
ブログ更新STOPします!!
入試は3月8日なので、
入試が終わり次第みなさまのブログへ
遊びに行きます。

コピ文すみません…
2007/03/01(木) 19:34 | URL | 夏海 #-[ 編集]
本日、咲茄が復活しましたッ
今日からまたいッぱい絡もうぜッ♪
コピ文ソーリーヾ(・д・`*)

。+♪♪ここからコメッ♪♪+。
千亜貴も受験だよねえ・・・・
頑張れえv-352
終わッたら絡もうねv-341
2007/03/02(金) 17:36 | URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうも!!友香こと蜜柑です!!
名前変更します!!蜜柑から友香にさせてもらいます!

あと、担当をやっぱり高木雄也だけにしたいと思います!

あと、相リン様がテスト終わったと思いますので相リン様の整理をします!
↓をコピペして友香のブログにカキコしてください!!
名前⇒
URL⇒
担当様⇒
これからも友香と絡んでくれるか⇒
友香に言うことあれば⇒
↑をコピペしてください!!
長々しいですがよろしくお願いします。
相リンのところも面倒ですが変えてください。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2007/03/02(金) 19:09 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/222-22b59085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
