特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!

今日、千亜貴はある決心をしました。

もちろんジャニーズ関係ですよ?

ジャニーズ以外ではめったに決心なんてしません笑

続きをどうぞ↓


実は結構前から悩んでました。

ブログUPが少なくなったの原因のひとつです。



なんか、かけもちになったけど

やっぱり・・・・あっちの愛情のが強いみたい。

いつもすぐ頭に浮かぶのは・・・・























































有岡くんの笑顔なんです。

やっぱ大ちあん大好きだなーと感じました。

大ちゃんに叶う相手なんていない。

そう思いました。

なので、ブログ移転します!!!!!

それと同時に、相りんリセットします^^

相りんの方でまだ続けてくれるって人は、



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

名前→
担当→
URL→
一言あれば→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



を書いて、千亜貴にめぅ下さいw

メールフォームからお願いします^^

ブログもってない人で、

千亜貴のブログまだ読みたい!!って人がいたら、



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前→
担当→
一言あれば→

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



を書いてめぅ下さい(・∀・)

みなさんのめーるお待ちしております♪

大事な身内ちあんにゎめぅするのでご安心を^^

では、また会う日までさようなら。





千亜貴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移転しちゃうンだ。
めう送っとくねb
2007/03/06(火) 20:00 | URL | ありさ #-[ 編集]
お久しぶりです。
・・・覚えてるかな?
って、移転しちゃうのか。
めーるしても、困らないかな?
・・・送っとくね。

では。
2007/03/21(水) 21:52 | URL | 純 #-[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちわぁ↑↑
みんなぁ久しぶりデスεミ(ノ*≧∀)ノ
この度特急☆橋本良亮スチゎ
復活いたしました!! ワーイ
2年生になったらとヵ言ってたけど、
早まりましたぁ(・∀・)
これからもどぅぞよろしくですぅ↑↑

※コピ文ごめんね;
    
       ☆橋本美柚☆ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2007/03/23(金) 14:51 | URL | 美柚 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 19:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/224-350a360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
