特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

やぁやぁ、2回目だねっ
明日の勉強しろって感ぢですケド・・・笑
バトン拾ってきたんでやりまぁす^^
親帰ってきたらもぉパソできないんでコレが最後・・・かも!!!!
んぢゃさっそくいっちゃいましょぉ

特急妄想ばとん%

【好き】と【嫌い】を理由付きで選んでね

[Q1]なんとJJ麺がお隣に引越して来て挨拶をしに…

A「学校一緒かな??」恥ずかしそうに笑顔で話す 有岡くん
B「浅香航大です」丁寧に自己紹介 浅香くん
C「名前は…??」最初から質問する 亀井くん
D「ここって…」不満をぶつけちゃう 橋本くん
E「よろしくっ」COOLに一言 高木くん
F「なんかあれだね」早速意味不明発言 深澤くん

 A・B・D・E 
  恥ずかしそうな大ちあん見たい
  丁寧にあいさつとかえらいぢゃん^^
  初めてなのに不満ぶつけるとかウケる
  COOLにって・・・めっちゃかっこぃぃ
 
  あんた謎すぎだからっ笑


[Q2]学校初日親しそうなあなたに『どんな関係??』周りの人がきくと…

A「家隣なんだよ」あっさりと答える 有岡くん
B「え…うーん」すぐに答えられない 浅香くん
C「とっとなりの」キョドってこたえる 亀井くん
D「何でもないよ??」行って… 何故か笑顔の橋本くん
E「わかんなーい」適当に返事しすぎな 高木くん
F「普通にそーゆー」意味深なのかな 深澤くん

 A・D・E
  普通に答えてくれたらいいよねっ
  はっしぃゎ意味深発言っぽくていい
  高木クン適当って・・・まぁいいんだケド
 C・F
  きょどってるのゎねぇー・・・前の英語の先生思い出すっ笑
  深澤まぢ謎だからっ笑
 

[Q3]結構な日がたって家族包みで旅行に。その夜、二人で海を見に

A「…」横顔が色っぽいよ 有岡くん
B「まじきれー…」目を輝かせてささやく 浅香くん
C「おいでよ!!」海のふもとから叫ぶ 亀井くん
D「またこよっか」目を見つめて悩殺な 橋本くん
E「…もっとこっち」寂しそうに手招き 高木くん
F「一生の思い出だね」純粋に満面の笑み 深澤くん

 A・B・D・E
  やばいやばぁ―――い大ちあんの横顔・・・
  浅香もまぢやばす
  はっしぃも可愛すぎでしょ
  高木クンが寂しそうにしてるとこ・・・いいかもねっ(ぇ
 
  あんま叫ぶなぁー笑


[Q4]次の日あなたが朝目覚めると…

A「おーはーよ」携帯いじりながら隣で寝転がっている 有岡くん
Bぐっすり眠りながらあなたの方に寝返りをうつ浅香くん
C「もー朝かよ」同時に起きたけどかなり寝起きの悪い亀井くん
D「○○ちゃーん」寝ぼけて甘えちゃう橋本くん
E「あーねみい」まだ寝てるじゃん高木くん
F「起こしてよお」何故か不機嫌な深澤くん

 A・B・D
  大ちあんが隣に寝転がってたらちゃぁき死ぬ
  浅香の寝顔がみたいっ
  はっしぃ・・・・めっちゃ可愛い―――
 C・F
  てめぇら何様のつもりだぁ――!!!!笑


[Q5]その後お土産を買いにいくと『らぶらぶなのー??』小さな子供が…

A「こらっ」笑いながら軽くデコピン有岡くん
B「みえるー??」つい話に乗っちゃう浅香くん
C「…あはは」顔を赤らめて笑う亀井くん
D「は~いっ」満足気に手をあげる橋本くん
E「どーなの??」真顔で聞いてくる高木くん
F「ちょっとね??」ぎくしゃく深澤くん

 A・B・D
  いいねっ、you達最高だよっ
 
  なんだお前っ(おいっ


[Q6]その日の夜無事家に帰ってきて別れ際…

A「また明日ね」ドアから顔だけ ひょこっと有岡くん
B「帰りたくねー」駄々をこね始める浅香くん
C「はいっ」お土産らしきものを渡してすばやく家に入る亀井くん
D無言で手をふり頭ぺこぺこ変な橋本くん
E「ばいばい」わりとあっさりな高木くん
F「じゃ、電話する」家隣なんだけど…深澤くん

 
  顔だけひょこっとって・・・大ちあん可愛すぎぃ―――
 
  よくわかんないカラっ笑


[Q7]次の朝学校の廊下ですれちがうと…

A「おはよ」気付いたらすぐに挨拶の有岡くん
B「あっ…はよ」ためらい照れながら挨拶の浅香くん
C片手をあげて 不器用に合図する亀井くん
D「よっ」よそ見しながら頭をポンと橋本くん
E「よく眠れた??」さりげなく周りに仲良しアピール高木くん
F目があうと何故か吹き出してしまった深澤くん

 A・D・E
  大ちあんに挨拶されたらまぢ嬉しいわぁ
  はっしぃ、ちゃぁき頭ポンってされるの好きなのっ
  気ぃ使ってくれる人っていいよね^^
 C・F
  片手あげてって・・・キザっぽい
  人の顔見て吹き出すんぢゃねぇよ


[Q8]あなたがクラスの男子と二人で話していると…

A「ねーねー」妙に笑顔で自分も女子と話し出す有岡くん
B何も言わずに逆の方向に体をかたむける浅香くん
C「○○ー」用もないのに男子を呼び出す亀井くん
D「なにが??」自分も話にわりこむ橋本くん
E不機嫌そうなチラ見が止まらない高木くん
F机に顔をふせて完全否定な深澤くん

 D・E
  嫉妬してるって感ぢがしていい
 
  大ちあんまぢやめてっ


[Q9]それから何日かたって、突然の告白…

A普通の休み時間ざわついた教室で隣に座って「好きなんだ」有岡くん
B帰り道でベラベラ語りはじめたと思ったら無意識に
 「お前が好きで~」口がすべる浅香くん
Cお昼の時間突然深呼吸をして「俺彼氏になる」
 強気発言で赤面する 亀井くん
D放課後のグランド一回しかいわないと「好きだー!!」
 思い切り叫んだ橋本くん
Eバスケの試合シュートを決めたら願いを聞いて宣言。
 宣言通り決めた後「付き合って??」高木くん
F家の前に呼び出され「俺はお前が好きだ」勇ましく告白 深澤くん
 
 A・B・D・E
  大ちあんまぢコレいいねっ^^ こんなんされたいっ
  浅香口がすべるとか可愛いんだケド
  はっしぃどぉぞ叫んでっ笑
  えっとぉ・・・あの―・・・上田クン
  えっ、コレ上田クンぢゃなくて高木クン
  でもちゃぁきバスケしてる人かっこぃぃと思うから^^
 C・F
  そんな宣言されても・・・
  深澤なんて定番ぢゃんっΣ


[Q10]告白の返事はOKその時の反応は…

Aほっとして急に顔が赤くなり何もいえない有岡くん
B「嘘じゃないよね」真顔で再確認の浅香くん
C「はっ??」状況が把握できない何故か少し怒る亀井くん
Dなにも言わず微笑んで、おいでと抱きしめの合図 橋本くん
E満面の笑みで最初とは全然違う「よろしくっ」高木くん
F「えっ…」まぬけにきょとん深澤くん

 A・D・E
  大ちあん可愛い――^^
  はっしぃにおいでと抱きしめの合図だされたらまぢやばいっ
  コレめっちゃいいんだケド
  もしもの話だケド告白されてオッ慶だしたらコレしてほしいなっ
  満面の笑みの高木クンとかやばいー!!!!!!!!
 C・F
  逆ギレすんぢゃねぇよっ
  きょとんってあんたが告ったんでしょぉがっ笑

次回す人

 誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねんっ
 んぢゃこのへんでぇ



20060929221305.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストとりあえずおつかれ^^

またまたバトン貰ってきま~す。
2006/10/12(木) 21:32 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/26-c45ad403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
