特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

どぅーもっ
中間、やぁっと今日終りました・・・
テストから解放されたと思ったらぁー明日ゎ英検だとか
まぢもぉ嫌やぁ―――
今日ゎ自習・英語・社会・全校集会だったから、
すぐ帰れるっ・・・と思ったら大間違い
帰りの会終ったら・・・歌練ですよっ
『大地讃頌』と『ひめゆりの塔』の練習
まずソプラノゎ声質を変えようってコトになりました
キレイな響きになったんだなコレがっ
まぢでっまぢでっ聞きにくる
ちなみに1組ゎ『はじまり』3組ゎ『流浪の民』4組ゎ『Jupiter』だよ^^

ってヵ今Mステ見てるんだケドさ・・・

NEWSの時のってぃ亮ちあん内クン映ってねぇ!!!!

ひどくねっ!?!?!?ひどくねっ!?!?!?!?
チョナンカンときも飯田しか映ってないよっ!?!?!?!?
ひっどぉーい期待して損だよっ!!!!!!!!!
ってヵなんで森内ゎ映ったのにさぁー・・・
せば∞ん時、大ちあん映ったぁぁぁぁ
ちっちゃい頃のタッキー可愛いわぁぁ
翼とか秋山とかもいたよねっ^^
・・・とっつぅいた???? なんかそれっぽい人をお姉ちあんが見たって
ってヵ今セニョリータんとき高木クン浅香映ってた
せば今夜、が記者会見開くんだってねぇ
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英検かぁ。。。懐かしい。私なんか3級受けて落ちて、そのままだよ。でも3級持ってなくても生きてけるんだなー高校通えるんだなーって今になって思う。とにかくまぁ明日は頑張ってね!
あきもMステちょっと見たけど、タキツバの時にかなりうしろの方で涼ちゃんらしき人物を発見した。でも一瞬すぎてわかんなかった。
2006/10/13(金) 21:42 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/27-4af70895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
