特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

やぁやぁ、千亜貴だよっ
朝カラ2回目とかっ笑
んぢゃ早速バトンやっちゃいます

「ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン」

1:まずはお名前、担当さん、
  いつからジャニーズファンか、どうぞ。

  千亜貴です
  担当さんゎ有岡大貴
  ジャニファンゎ『8時だJ』のときから


2:初めて好きになったジャニーズは?

  生田斗真


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

  順番ゎ覚えてないケドもぉー・・・
  大ちあん・斗真・亮ちあん・のってぃ・健クンかなぁ


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

  あぁーJ.J.Expressに所属してますねぇ


5:今の担当さんはいつから好き?

  覚えてない・・・
  でも最近好きになったわけでゎない
  前から好きなんですっ


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

  生きていく中でかけがえのない存在です


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

  ないよっ
  でもジャニよりモー娘。好きになったこと有岡・・・。


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

  ・・・浮気性だよねっ笑
  いっぱい好きな仔いるもん
  でも1番ゎ大ちあんだけなんで


9:1番長く続いた担当さんは誰?

  えぇー・・・斗真とのってぃらへん


10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

  知ってますよぉ


11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

  自分ではぢめて買ったのゎ『Myojo』です


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

  キンキだったかな


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

  『Ya-Ya-yah』か『少倶楽』だったと思う・・・。
  あっ違う違う!!!!『ガオレンジャー』ぢゃん


14:それ、ビデオ撮ってた?

  ガオレンジャーゎとってないケドやぁ③と少倶楽ゎ撮ってある


15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

  そだねぇ笑


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

  はいっ、そぉです


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

  1月3日のKAT-TUN魂
  やっと行かせてもらえました


18:グッズとかって買ってた?

  えっ・・・誰の
  グッズゎ買ってますよぉ


19:CDは最低2枚は買う?

  買う場合もある
  お金がないときゎ1枚だけ・・・・。


20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

  うん、そぉだろぉね
  斗真だよっ、斗―――真


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

  えぇー・・・覚えてない


22:突然だけどセーラームーン好きだった?

  突然だねぇ!!!!(By タッキー笑
  セーラームーンゎかなり好きだった
  

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

  見てたっ笑


24:家族構成なんか聞いてみていい?

  パパ・ママ・お姉ちあん・千亜貴の4人家族


25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

  そぉなのか!?!?!?


26:自分の誕生日、気に入ってる?

  気に入ってないよっ
  ジャニーズの誰かと一緒ぢゃないんだもんっ
  千亜貴、何月でもいいから15日がよかった
  だって大ちあんはっしぃのってぃ15日ぢゃん


27:朝は目覚し時計何個使ってます?

  ケータイだけっ
  

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

  千亜貴・・・・馬鹿なんですケド
  成績いいのゎ体育と音楽だけっ笑


29:ドラマってよく見る?

  かなり見るよ


30:新聞ちゃんと読む?

  テレビ欄しか見ないよ


31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

  えっとぉー・・・・『世界がひとつになるまで』『Heavenly Psycho』『NEWSニッポン』かな
 

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う? 

  いや、知らないなんてことゎないカラっ笑


33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

  んー・・・・写真によるねっ笑


34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

  まわりからゎヲタっていわれます


35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?

  えっ・・・・握手って何㌢よ


36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

  当たり前やんっ


37:恋人と担当さんどっちとる?

  そりゃ、大ちあんだよ


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

  行きたいって思うケド東京なんだもんっ


39:着メロはもちろんジャニーズです。

  はい、そぉですケド何か
  登録されてない人からの着信音
  電話→NEWSニッポン  メゥ→メールきたっぽい 大ちあん
  あとゎ・・・・・・・・・
  ウェブ→きらめきの彼方へ  ステーション→フィーバーとフューチャー(大サビ)
  受信完了通知→ハッシーです! 良亮  配信完了→Heavenly Psycho
  全部、着うたです


40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

  はい、そぉですケド何か
  最初→Aガタンの  次→大ちあん・はっしぃ・高木クン・浅香
  次→大ちあん・はっしぃ・高木クン・浅香  次→大ちあん・はっしぃ


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

  んとねぇー・・・・・・・・・
  俊太・ライモンド・大阪クン・加峯クン・森クンかなぁ


42:お気に入りのジャニーズサイトある?

  ほとんど好きっす


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

  悲しいことに時々だねぇ


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

  千亜貴を好きにさせるっ笑


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!

  はい
 

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

  えっめっちゃ仲良くなるしっ笑


47:てゆうかバック転できたりして?

  できませんから


48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の1部だと思っている

  あい


49:ジャニーズファンでよかったと思う?

  よかったと思う


50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

  Dear 大ちあん
   
   体に気をつけてこれからも仕事頑張って下さい
   千亜貴ゎずっと大好きだから
   芸能人になってくれてありがとぉね。
   大ちあんが芸能人になってなかったら出逢うことゎなかったと思う。
   デビューまってます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/29-63e9d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
