特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

英検終ったよぉ―――
・・・・落ちたんぢゃないかなぁ笑
ってヵかなりバトンたまってるんだよね
ってコトで今カラバトンやっちゃいまぁす^^
まずゎジャニ系ぢゃないのから

dochi!?バトン

1.どっちが好き? <東京*大阪>

 大阪
 ただ行きたいだけですねっ笑
 まぁ大阪に3人智ダチいるんで会いにいきたいね


2.どっちが好き? <沖縄*北海道>

 沖縄ぁぁ
 別に千亜貴の担任の影響でゎないよっ笑


3.久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
<ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ*優しくスマイル そっとキス>

 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデでしょ
 頭に触られるってコトがポイントだぁ


4.浮気現場を目撃。殺すならどっち? <恋人*浮気相手>

 んー・・・・浮気相手でしょ
 でも千亜貴、犯罪したくないから殺しゎしないよ
 ただ・・・・ボコボコにしてあげるっ


5.どちらの人生を歩みたい?
<破滅が常に付きまとう短命タイプ*保留しながらも長いタイプ>

 ・・・・馬鹿な千亜貴ゎコレ理解不能
 んぢゃぁ・・・保留しながらも長いタイプってことで


6.SとMどちらかというと? <S*M>

 智ダチのYちあんに言われたのゎ『ドS』笑


7.生まれ変わるなら? <男がいい*女がいい>

 女の仔がいいかなっ
 またジャニを好きになりたいもん


8.好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった!! <かく!!*かかない>

 かかないよぉ
 我慢我慢っ


9.付き合うならどっち? <年上の落ち着いた人*年下の甘えっ子>

 えぇー・・・・同い年という選択ゎないのかね????
 んぢゃぁ、年上のかたで


10.告白の後OKされたら? <抱きつく*キスする>

 オッ慶されても抱きついたりキスしたりしねぇー笑
 どっちかっていえば・・・抱きつく


11.必要なのはどっち? <己を磨く向上心*人を思いやる優しさ>

 人を思いやる優しさ


12.カレーに入ってなくてイヤなのは? <じゃがいも*にんじん>

 じゃがいもっ


13.告白されて困るのは? <親友と思っていた人*親友の恋人>

 親友の恋人に決まってんでしょぉがっ


14.地球最後の日です。逢えるなら? <親友*恋人>

 恋人ですっ

15.死ぬ前に一言!!

 いや、死にませんから
 だぁーいちあん愛してるよっ


16.どちらかとしか付き合えません。
<自分のことを好いていない想い人*自分のことを大好きなデニーズの店員>

 自分のことを好いていない想いの人
 好きな人以外とゎ付き合いません
 好きでもない人と付き合う人ってさ・・・・
 付きあえれば誰でもいいってことでしょぉ
 そんな最低な人嫌っ


17.エッチするならどっち? <相手の家*ホテル>

 相手の家。
 だってホテルゎかかるっ笑


18.大人と感じる飲み物は? <ビール*ブラックコーヒー>

 ビール
 

19.回す人(10人)

 誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、コレやったんだね笑"
なんか私の回答と似てるね~笑"
以外と趣味が一緒なのか?!笑"
2006/10/14(土) 23:13 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/30-53f6c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
