特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

今日ゎ何回目なんだろぉねぇー
・・・・4回目だっ
んぢゃバトン行きます
【性格バトン】
・自分の性格に一番近い選択肢を記号で答えてください

~学校編~
◎登校
A*時間に余裕を持ちのんびりと登校
B*いつも遅刻ギリギリな慌ただしい登校

 コレ両方あるわぁ
 でも最近ゎ・・・・Aかなっ


◎授業中
A*質問を積極的にするなど発言が多い
B*質問はしないが話をまじめに聞きノートをとる
C*携帯をイジる・寝るなど他の事をしている

 ないんだケド・・・・
 BとCの間!!!!!!!!!
 ノートゎとるケド話聞かずにボーっとしてる


◎休み時間
A*友達とワイワイお喋り
B*1人の世界に突入する
C*教室を飛び出しグラウンドで遊ぶ

 Aかなっ


◎体育
A*「おっしゃー!」いつでもヤル気満々
B*「ヤダなぁ…」仕方なく授業を受ける
C*「体育嫌ーい」サボりがち

 完璧Aっすね


◎自習時間
A*静かに勉強をする
B*友達と喋るなどして勉強をしない
C*静かにはしているが寝るなどして勉強はしない

 あぁ・・・・Cですっ笑


◎お弁当
A*喋る事に夢中で食べるのが遅い
B*聞き役になる事が多く食べるペースも合わせる
C*黙々と食べる

 C・・・かなっ


◎放課後
A*授業が終わると即帰宅
B*学校に残りお喋り
C*ブラブラと寄り道をして帰る

 Aだぁ―――!!!!!!!!!


~自宅編~
◎睡眠時間
A*3~5時間
B*6~8時間
C*8時間以上
D*3時間以内

 Bだと思う


◎自由時間
A*PC・DVD鑑賞など趣味に使う
B*暇さえあれば寝て過ごす

 Aだよっ、A


~その他~
◎カラオケ
A*マイクをひと時も放さず握り締め無我夢中で歌う
B*自分は盛り上げ担当だ!
C*自分だけの世界へ・・・

 AとBの中間っ笑
 たくさん歌うケド他の人にも歌わせるもんっ


◎おしゃべり
*どっちかと言うと・・・
A*話しの中心にいる(よく話す)
B*聞き役だ

 大体Aなんだケド・・・・話題がないときゎ静か(ぇ


◎行動
A*周りを気にせず思ったままに行動する
B*何をするにも周りが気になりなかなか行動に移せない

 んー・・・・Bかなぁ


◎喧嘩
A*言いたい事は我慢せずに言う
B*言いたい事があっても何も言えない

 Bですっ


◎誰かに回す?
A*YES!
B*えー、めんどくさーーーい。

 Aでっ
 夏海、暇になったらやってちょ
 あとゎ誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんワン・ツ→!!!!
バトン貰いまっす~v-354
2006/10/14(土) 19:47 | URL | 夏海 #-[ 編集]
これ貰う~笑"
いつやるかわかんないけど~笑"
2006/10/14(土) 23:14 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/31-24e20aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
