特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

本日5回目の登場、千亜貴ちあんっ(死ねっ
んぢゃまたまたバトンやるよ
一応言っておきます・・・覚悟してね
見たら強制バトン!!!!

見た奴、やれよっ????笑


[ステータス]

HN:千亜貴
年齢:15歳
職業:中学3年生
病気:んー・・・・膝かねぇ???? あと『草アレルギー』
装備:なんもw
特技:Jr.をすぐ見つけられるコト
   ダンス・バドミントン・バスケ・水泳

口癖:大ちあん・可愛い・かっこぃぃ・死ね・アホ・はいはぁい♪
[靴のサイズ]:25㌢バドシューゎ25.5㌢
[兄弟]:お姉ちあんが1人
[ペット]:いませんっ


+*好きなもの*+

[色]:おれんぢ・黒・白・ピンク・黄色

[動物]:小さい犬

[飲みもの]:コーヒー牛乳・ココア・カルピス・アップル

[本]:NANA

[花]:サファイア


+*質問*+

[髪染めてる?]:染めてないっ

[髪の毛巻いてる?]:巻いてないっ

[タトゥーしてる?]:してないっ

[ピアス開けてる?]:開けてないっ

[カンニングしたことある?]:んー・・・笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]:将来、お酒飲みたいタバコゎ吸わないっ

[ジェットコースター好き?]:大好きぃ―――

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]:ここ好きなんだケド、引っ越せるなら東京か大阪^^

[もっとピアス開けたい?]:だから開けてねぇ!!!!

[掃除好き?]:まぁ好きかな

[丸字?どんな筆記?]:丸字でゎないと思う・・・。今度見せてあげるよっ

[ウェブカメラ持ってる?]:何ですかソレ

[運転の仕方知ってる?]:ゴーカートならっ笑

[携帯何?]:vodafoneのV501SH

[コンピューターから離れられる?]:無理っ

[殴り合いのケンカしたことある?]:蹴りあいなら・・・笑

[犯罪犯したことある?]:2人乗り

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ねぇよっ笑

[ウソついたことある?]:恋愛関係でゎあるねっ

[誰かを愛したことある?]:今愛してますから、大ちあん

[友達とキスしたことある?]:間接キスならよくあるよジュースとかで^^

[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないからっ

[人を利用したことある?]:ないんぢゃない

[使われたことは?]:あるんぢゃない

[浮気されたことある?]:んー・・・どうでしょー

[何かを盗んだことある?]:ないかなっ

[拳銃を手にしたことある?]:ねぇー!!!!!!!!


+*今現在*+

[今着てる服]:迷彩のズボンにミニーちあんの黒TにBAD BOYのジャケット

[今のムード]:えっあっ・・・明るい

[今のテイスト]:グレープ

[今のにおい]:なにもっ

[今の髪型]:2つに結んでる

[今やりたいこと]:歌いたい

[今聞いてるCD]:NEWSニッポン

[一番最近読んだ本]:NANAかな

[一番最近見た映画]:デスノだと思う^^

[一番最後に食べたもの]:グレープ味の飴ちあんちなみにジャックの

[一番最後に電話でしゃべった人]:Yちあん

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いなぁーい笑

[初恋覚えてる?]:覚えてるっ

[まだ好き?]:うんだって斗真だもんっ

[新聞読む?]:テレビ欄だけね

[ゲイやレズのともだちはいる?]:いーるっ(ぇ

[奇跡を信じる?]:信じるよぉ

[帽子かぶる?]:かぶるぅー(≧∀≦) 帽子大好きっ☆

[なんかに依存してる?]:ジャニーズとPCに

[何か集めてる?]:ジャニグッズ

[親友いる?]:いるよぉー

[身近に感じれる友達いる?]:うんっ

[自分の字すき?]:まぁ・・・・好きかな

[見た目気にする?]:年頃ですから

[ファーストキス]:知らんっ笑

[一目ぼれって信じる?]:信じる

[思わせぶりははげしい方?]:男子にも女子にも素だから^^ 実際クラスの男子Yに言われたっ笑

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:んー・・・どぉだろ。


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]:よくわかんないっ

[自分は性格悪いと思う?]:全然悪くないよっ(ぇ

[シャイ?]:ぢゃないかなぁ

[よくしゃべる?]:ジャニの事・・・しゃべりだしたらとまらない

[疲れた?]:えっ疲れてないよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強制バトン……やっぱり長い笑"
ってか『レズやゲイの友達はいる??』って質問、『うん』って……笑"
2006/10/14(土) 23:17 | URL | 冬李 月下子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/32-6f8f2287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
