特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

どぅーも
んぢゃ、夏海カラもらったバトンいきます

『JJ+Jr.バトン~出会い編~』

◇彼とあなたの出会いは?
A「お疲れ様でしたァ!!」いつも笑顔のバイト先の後輩 中島裕翔
B「ねー今暇?」いきなりナンパ!?橋本良亮
C「あッごめんなさい!!」よくあるパターン!?街角でぶつかった有岡大貴
D「あの…これ…」落とし物拾ってくれる優しい森田美勇人

 Cの大ちあん
 よくあるパターンでも大ちあんだからいいんです(ぇ
 でも他の3人も可愛くていいよねっ


◇彼から告白されちゃった
A 夜景をバックに「俺…会った時から君に惚れてたんだ」めちぁキザボーイ高木雄也
B いきなりほっぺにチュッ「ねぇ♪付き合って」満面の笑みでニコッと笑う森本龍太郎
C「好きな人とかッてぃる!?」かなり遠回しに聞いてくる伊野尾慧
D「すッ好きです!!付き合って下さい」カチコチに固まる姿は昭和の男!?浅香航大

 高木クーン
 かっこぃぃわぁでも千亜貴ぢゃなくて千亜貴の智ダチの
 Yちあん(バド部の元副部&宴会部長)ゎキザな言葉駄目だよっ笑

 
◇初デ-ト!!どこに行く!?
A「これ見たかったんだ」恋愛映画でぃいムードに有岡大貴
B「ギャー」お化け屋敷にびびる山田涼介
C「これはねこうやって解くんだよ」ぇ!?図書館デート!?伊野尾慧
D「僕の部屋来ない?」初デートが彼の部屋 中島裕翔

 Aの大ちあん
 千亜貴ゎ大ちあんと行ければドコでもいいから

 
◇同棲しだした二人晩御飯は?
A「まだー!?」座って待ち続け、よだれをたらす寸前 京本大我
B「俺も手伝うょ」何気に手際のよい山田涼介
C「ぉ皿持ってきたょ…ッてうわぁ!!」手伝ってるのか邪魔してるのか…森本龍太郎
D「もう少し塩入れた方がいいよ」口だししつつ手伝ってくれる中島裕翔

 Bの涼介で
 

◇ささいな事から大喧嘩に
A「ゴメン…俺が悪かった」すぐに謝る山田涼介
B「これ…」見てみると指輪が橋本良亮
C「………」絶対に謝りません森本龍太郎
D「許して…」泣きながら上目使い森田美勇人

 美勇人クン可愛い―――
 でもね・・・・はっしぃがいいです

 
◇付き合って3ヶ月…そろそろいっちゃう!?
A「もぉー我慢出来ない!!」いきなり襲ってくる高木雄也
B「一緒にお風呂入ろ」今日は長い夜になりそ橋本良亮
C「ッその…ッぁの…」顔真っ赤で緊張気味!?シャイボーイ中島裕翔
D 後ろから抱きつかれ気がつけばベットに!!実はテクニシャン!?山田涼介

 お風呂ゎちょっと・・・・。
 ってコトで高木クン
 恥ずかしがってる裕翔も可愛いねっ


◇次に回す人

 誰でもどぉぞぉ
 コメよろしくねんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この、バトンもらいます!
2006/12/26(火) 13:04 | URL | 詩織 #-[ 編集]
もらいますー

うちのブログも来て下さいねー
2007/07/24(火) 22:35 | URL | さな #jRxAHJl.[ 編集]
いただきます。
2007/11/19(月) 09:00 | URL | 風花 #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/35-ede05e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
