特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

今かなり暇・・・・。
受験生なんだから勉強しろと思うかもですが・・・・
千亜貴ゎかなり勉強嫌いなんで無理っ
だからバトンやるねっ

1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

  千葉県です
  んー・・・・野ブタの撮影で使われたトコ


2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

  標準語ですよぉ
  でも千亜貴のおばあちあん、片方が秋田なんで時々秋田弁はいります
  あと・・・・どっかのなまりがあるってパパにいわれたΣ(○Д○)


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

  日本一デカイ『ジョイフル本多』だね
  あと・・・・『ヒーリングヴィラ』だよっ
  両方とも『王様のブランチ』にでましたぁ
  ジョイフルゎ姫がきたからねっ


4.地元の究極の自慢をどうぞ。

  野ブタ。の撮影で使われたトコがあります
  だからぴぃと堀北がきちゃったぁ
  あとTOKIOのPVも近くでとったしぃ、
  タッキーがCMの撮影できたしぃ、
  海援隊がライブ(?)しましたぁぁぁ
  あと、電車男(映画)の撮影もやりました
  あとなんかあったっけなぁ
  ちなみにTOKIOと海援隊ゎ見に行きました
  電車男ゎエキストラに参加
  タッキーゎ早朝だしちと遠かったから見に行けなかった
  ぴぃと堀北ゎねぇ・・・・部活で見に行けなかった
  お姉ちあんゎ見に行ってぴぃに会釈されたらしいから


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

  有岡大貴
  橋本良亮・山下智久・田中聖など
    

6.地元のココだけが許せない!ということは?

  別にないかなぁ


7.地元で一番多い名字は?

  千亜貴の学校でゎ『佐藤』が多い
  学年で5人くらいいたはず!!!!


8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

  いまぁす


9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名してください。

  誰でもどぉぞぉ
  コメよろしくねんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´ノ・ωノ`)"☆*・+゚ぉはつでぇす*・+゚☆
うちもジャニ大好きですw
よければ遊びにきてね(☆'v`★)ノ゛
2006/10/15(日) 21:45 | URL | 涼奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/36-47e44110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
