特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

本日2回目
今日ゎ何回行くのでしょうか
まぁ今日ゎ新記録でないよっ笑
明日、実力テストだから勉強だぁ
んぢゃバトン行きまぁす

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

  LNって何やねんっ笑
  HNゎ『千亜貴』です


・差し支えなければ本名を。

  んー・・・・しょぉがないなぁ(ぇ
  『千秋』(ちあき)ほとんど一緒やね


・名の由来は?

  どっどっち
  HNかぁ『千亜貴』の由来ゎー
  大ちあんの字を入れたくて、自分の名前の漢字を変えてみよぉと思ったらできちゃった


・過去に使ったHNまたはLNは?

  えっとねぇ『ちあき』と『千亮』と『ちゃぁき』と『メロン』と『キャメロン』だよっ^^


・過去に付けられたあだ名は?

  『ちぃ』とか『ちぃちあん』とか『ちゃぁこ』とか『ちゃっきぃ』
  千亜貴が6年時に1年生だったお気に入りの仔ゎ『ちぃこちあん』だったぁ笑
  あと変なあだ名ゎ『ワッキー』


・今までに可愛いと思った名前は?

  別にないっ


・一番大切な人になんて呼ばれたい?

  そりゃ呼び捨てでしょっ


・本名とHNとどっちが好きですか?

  HNのが好きですー
  『千亜貴』に変えたいしっ笑


・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

  生まれ変わったら『千亜貴』がいい


・バトンを回す5人。

  夏海・葉亜斗・あきサン・美規子サン・香菜ちあん
  よかったらやってください
  あとゎ誰でもどぉぞぉ
  コメよろしくねんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/39-19405fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
