特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

バトンたまってるんでどんどんやっちゃいます
本日3回目の登場ですねっ
んぢゃいっちゃいましょぉ

Q1:初恋はいつですか?

  ・・・・何年前だぁ
  とりあえず『8時だJ』のとき斗真に


Q2:今まで付き合った人数は?

  お1人ですねっ笑


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

  TDS


Q4:好きな人と観たい映画は?

  シュガー&スパイス


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

  別にないんだケド


Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

  有岡大貴
  かっこ可愛くてしっかりしてるトコ
  あと笑顔とか声とかもぉー全部ッッッ


Q7:こんな人は絶対無理という人は?

  嘘をつく人・浮気する人


Q8:浮気は許せますか?

  許せませんカラ


Q9:同棲してみたい?

  してみたいかもっ


Q10:あなたが愛を感じた行動は?

  元カレの
  んー・・・・家まで送ってくれたコトかなぁ笑


Q11:愛と恋の違いは?

  愛亮想い
  恋一方通行


Q12:一番長く続いた恋愛は?

  斗真


Q13:お付き合いしたい有名人は?

  そりゃ大ちあんだよっ


Q14:究極の選択!

  どぉゆぅコトやねんっ
  主語書けや、主語っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  んぢゃぁ勝手に・・・・
  恋人か智ダチって言われたら、恋人


Q15:次に回したい5人は?

  夏海・葉亜斗・涼奈・lee・あきサン
  やってくださぁ―――いっ
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、恋愛バトンと名前バトン貰ってきますねん♪
2006/10/16(月) 21:40 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
行ったよe-282e-282家族でねしかも
また今週いくんよe-263行き過ぎやろe-351千亜貴もいくんやe-464楽しんでな
2006/10/16(月) 22:21 | URL | 葉亜斗 #-[ 編集]
バトン回してくれてありがとぉ☆
早速答えさせてもらったよぉ(〃▽〃)
あと、相リン大歓迎だからね♪
早速ここのリンク貼らせてもらったンでよろしくですッ
でゎi-185
2006/10/16(月) 23:55 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/40-cc0bf547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
