特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

本日2回目やぁっ
夏海カラもらったバトンやるねっ

JJちび・混合バトン
一番良いものと
一番悪いものを答えてね


①あなたは告白されちゃいます。あなたは誰をOKしますか?
A げた箱に入った折りたたんだ手紙「好きです。」
  一言だけど字が震えてる滝野雄
B 体育館裏で「好きです。付き合って下さい」堂々と言う加藤冠
C メールで「好きなんだけど」って送ってくる船曳健太

 Bのカトカン
  直接が嬉しいよねっ^^
 Cの船曳クン
  だけど、が気に入らない


②あなたはデートで彼の家に
A 「飲み物とってくるね」優しくレディファースト亀井拓
B ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」
  と可愛い一言山田涼介
C 「何がしたい?」何故か怪しい笑みを浮かべる浅香航大

 Cの浅香
  怪しい笑みでも浅香の笑顔ゎ可愛いんですっ
 Bの涼介
  可愛いんだケド・・・・話してくれなきゃっ


③ファミレスに食事へ
A 「密着してたいから」隣にすわる橋本良亮
B 「お互いの顔を見合ってたい」前に座る有岡大貴

 Bの大ちあん
  千亜貴ゎはずいから見れないケド前がいい
 Aのはっしぃ
  んー・・・・ファミレスゎやめよぉねっ笑


④食事をしてるとあなたの嫌いなヲタ発見こっちに向かって来る…
A 「早く食べてでよう」深澤辰哉
B 「見せびらかしてやればいいじゃん」高木雄也
C ずっと睨む中島裕翔

 Bの高木クン
  はいっそぉだよねっ^^
 Aの深澤
  んー・・・・早く食べるのゎ体に悪いよっ(何言ってんだ


⑤お出かけに行くことになった彼とあなた。さて場所は…
A 「遊園地でたくさんはしゃごうよ!君を楽しくさせてあげるよ」中島裕翔
B 「2人っきりになりたいから家に行こう」西山優
C 「ホラー映画見て俺に抱きついていいよ笑」高木雄也
D 「お前の音痴な歌きいてやるよ」森本龍太郎

 Cの高木クン
  唯単に抱きつきたいだけって話っ笑
 Dの龍ちあん
  千亜貴ゎ音痴ぢゃないもんっ
  最高得点94点だし、いつも点数ゎ80より↑


⑥デート中彼と喧嘩しちゃった。彼からの謝り方は…
A 「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
  必死に泣きそうになりながらの浅香航大
B 隣にいるのにメールで「ゴメン。」橋本良亮
C いきなりほっぺにチュー「ごめんね」可愛い笑顔で山田涼介
D 「お互い悪かったからお互い謝ろう」真っ当な意見中島裕翔
E いきなり「アイス買ってきたから2人で食べよ」
  一つのアイスを買ってきてさりげなく仲を戻したがっている亀井拓

 ちょっと待て・・・・。コレ1つゎ選べない。ってコトで
 Aの浅香とBのはっしぃ
  泣きそうになる浅香かなり可愛いんだケド
  はっしぃゎ隣にいるのにメゥってとこがいいねっ
 Cの涼介
  笑顔だと反省のいろが見られないっていう・・・・。


⑧彼と歩いてると前から元彼女…
A 「よぉ!これが俺の彼女」と自分を元彼に説明する伊野尾慧
B 「…」気まずそうな顔をしている有岡大貴
C 「今の彼女は可愛いな~」と元彼にわざと聞こえる声で話す亀井拓
D 「あ…」と一言呟き何事もなかったように平然と話しだす橋本良亮
E 通り過ぎたあとに「気にしないでね」と優しく言う中島裕翔

 Dのはっしぃ
  何事もないよぉにしてくれればいいねっ^^
 Bの大ちあん
  気まずそうな顔するとこっちまで気まずい・・・・。


⑨今度はあなたの元彼氏に遭遇
A 睨みつける橋本良亮
B くるっと方向転換する深澤辰哉
C 「お前は俺が大好きなんだよな」といきなりでかい声で問い掛けてくる亀井拓
D いきなり看板を蹴りやつりあたりする森本龍太郎
E 泣きそうになって無言になる有岡大貴
F 通り過ぎたあとに「俺とは別れることは絶対ないよね」と中島裕翔
G 元彼の前でいきなりキスしてきた浅香航大

 コレも1人ゎ選べませんっつーわけでっ
 AのはっしぃとEの大ちあんとGの浅香
  睨むトヵはっしぃ可愛いよぉ
  泣きそうになる大ちあん・・・・まぢ萌え
  浅香・・・・見せ付けてるねっ
 Dの龍ちあん
  看板けっちゃ駄目ですっ笑


⑩映画を借りることに
A 「甘~いムードになろ」恋愛映画を借りる亀井拓
B 「2人で爆笑しあおう」お笑いビデオを借りる加藤冠
C 「これ見よ」と無邪気にアニメを借りる森本龍太郎
D 「怖い映画を2人でくっつきながら見たらこわくないよ」とホラー映画を借りる浅香航大

 Dの浅香
  くっつきながらって・・・まぢ可愛い―――
 Cの龍ちあん
  アニメ好きだケド・・・・ごめんねっ


誰でもどぉぞぉ
コメよろしくねんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。るぃといいマス。
伊野cファンなんですケド、相リンしてくれますかv-236
私のブログにも遊びに来てくださいv-237
2006/10/17(火) 19:11 | URL | るぃ #-[ 編集]
バトンもらいます。
2006/12/28(木) 16:47 | URL | るる #-[ 編集]
こんにちワ!!私、Jr好きです!!
ぇと、バトンもらっていきます。
ぁと、良かったら絡んでください!!
2007/02/06(火) 20:43 | URL | 由 #-[ 編集]
バトン、貰いますね~
2007/05/02(水) 19:07 | URL | きい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/42-69d911c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
