特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やっほぉ
『愛しのプレイガール』が頭カラはなれない千亜貴です
まぢあの曲大好きだぁ――――
全部覚えましたっ笑
さっき塾カラ帰って来ました
塾なんて大嫌いだぁ――――!!!!!!!!!!!!!!笑

ってヵ今日カラ...明日か
とりあえず『百識』はぢまるねっ
もぉまぢレポ読んでカラテンションやばぁい
だってクールな大ちあんでしょ
しかも制服って・・・・
やばいっまぢ萌えちゃうよっ
カトカンとか藤ヶ谷クンの制服姿も見れるんだねっ
はっしぃトヵ浅香の制服姿トヵ絶対やばいって
千亜貴、死ぬ可能性あるかもよっ(ねぇよっ

そしてそしてなんと明日ゎ『上級学校訪問』です
別名『校門タッチ』と言います
自分が志望してる高校の校門をタッチして帰ってくるんです
高校の登校時間と一緒に・・・・ってコトゎ高校生がいるってコトです。。。
ちょっと怖いかもっ
でも千亜貴が行くトコ知ってる先輩いるから会えたらいいな
正装着るんだよね・・・・しかもブレザー着るって
実ゎ千亜貴の学校、制服ないんです
いっつも私服で通っております
始業式とかゎ正装着て学校行くんだケドね
制服がいいよぉ!!!!正装の日、先生スカート丈うるさいんだコレがっ笑
千亜貴ゎおってないのによぉっ
おってないケド千亜貴のスカートちとみぢかいのっ
明日ゎ6時50分にJちあんとWっちと約束してます
そのあとMちあんと合流して駅までLet's go
千亜貴ゎ朝弱いんで早く寝なければなりませんっ
がしかしっΣ 『百識』終るまでおきてますカラ
『スカ☆J』→『百識』みたいなねっ
千亜貴っゎ悪い仔やねっ笑

現在の相リン様

 良亮夏海     きみクンlee
 龍規美規子サン  亮ちあん千晶ちあん
 涼介あきサン   小山っち・たちょごんサン
 浅香香奈ちあん  高木クン葉亜斗
 涼介涼奈     涼介百合菜
 いのちあんるぃ

です相リンしたい方メゥ下さいねっ
いつでも受付中ですので^^
あと智ダチの募集してるからねっ
気軽に倉サイな
んぢゃ今日ゎこのへんで


20060929221305.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/43-62a5a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
