特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やっぽぉ
呼ばれて飛びでてヂャヂャヂャヂャ―ン(呼んでねぇ!!!!
・・・・↑コレなんだったっけかぁ
まっ、千亜貴の登場ですっ

下の記事の通り、『百識』終るまで起きてたっ
ケータイからゎ初投稿でしたっ
もぉまぢカトカンウケるー
つぅかさ、V6の知識をいのっちがいってたぢゃん
アレで坂本のお父さん何に見えるかしってるかって
藤ヶ谷クンに聞いて、『大仏』トヵ言ってさぁ正解ゎ『マイク』だったぢゃん
そんとき大ちあん笑ってたよね
クールな役だからカメラに映んないようにしてたっ
『セブンイレブン いい気分大ちあんお見事っ
ってヵ昨日書いた奴間違えてたねぇ
カトカンがいったのゎ――――
『コレJ.J.Expressぢゃないですよねっ
だったかもごめーんなさぁーいっ
『百識』ゎかなりおもしろいですっ

今日ゎ『校門タッチ』でしたぁ
高校生にヂロヂロ見られたっ
ホントに校門タッチして帰ってきたしっ笑
知ってる先輩に駅でたくさん会いました
久々で嬉しかった先輩もいれば嫌だった先輩もいましたっ
ってヵ千亜貴が行った高校の前にねぇ
『セーラー服と機関銃』のポスターがでっかくありましたっ
パパゎ長澤まさみ好きだからさっき言ったらとってこいよって言われたっ
そんなん自分でとってこいやっ
せば、今日の6時間目にやぁっと席替えしました



また6班かよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぢうざいんですケド
もぉ5回目ぐらいだよっ連続でっ
もぉ6班まぢ飽きたんですケド―――
隣・・・・あんまし喋んない人だったり。。。
後ろゎうるせぇーYだぁ話しやすいカラいいケド笑
でもねでもねっホント嬉しかったのゎ―――・・・・

大っ嫌いなYとKと席が離れたぁ―――

まぢ嬉しいっす
2回くじ引いたんだよねっ笑
3人以上前の班と同ぢメンバーだったら変わるみたいなっ!!!!
それで千亜貴が最初いたとき全員かぶったぁ!!!!
最初2班だったんだケド6班だった人が4人、4班だった人が3人で全員かぶっちゃったみたいな
ある意味すげぇよなっ笑
そんとき2班に大嫌いなYがいたんだよねっ
んでもうひとつかぶってるとこがあってぢゃぁもう1回最初カラ
というコトでひいたら6班でしたぁー・・・・。


・・・・えっ
12月31日にJr.全員でコンサートやるだとっ
午前11:00~らしいマガで回ってきた
千亜貴・・・・コレかなり行きたいですっ
コレゎママに頼むしかないぞぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1日ぐらい・・・・いいぢゃんね
今年最後の日ぐらい・・・・いいよねっ

せば来月の少倶楽のプロデューサーゎ千賀・翔央だってね
10月16日の少倶楽の収録・歌

・思いラブメドレー
・きっと大丈夫
・Deep in your heart
・ソメイヨシノ
・夢物語

・D.N.A
・青春アミーゴ

・愛しのプレイガール

・チャンスメドレー
・宙船
・SIGNAL
・サヤエンドウ
・グッディ!

・Exit
・祈り

・Carnival★ガンニバル
・世界がひとつになるまで

・Bad★Nice
・to the Freedom
・宙船
・IとYOU気と
・街
・孤独のRUNAWAY
・街角 Deep Blue
・サンキュー

藤ヶ谷クンゎ撮影のためいないっ
藤ヶ谷クンのパートゎ千賀が歌ったそぉです・・・・。
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
校門タッチとか懐かしい響きだね~。ドコ受けるん? もし良かったら教えてください!! いやだったら全然いいです☆ 単なる好奇心なんで。

ウチも今日マガで知ったよ~。コンサートのこと。もしかしたら同じマガ購読してるかもね^^ ホントなのかな~??? ほんとだったらマジ行きたい。。。
2006/10/18(水) 23:30 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/45-ab5d039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
