特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
ケータイから
親がかなりうざいっ
まぢ死ねよっ さよならっ
千亜貴わテメェーが帰ってくる前カラ機嫌わりぃんだよっ
姉貴のせいでっ!!!!!!!!!!!!!!!
なのに勝手にご飯の手伝い頼まれたからって
機嫌悪くするなってキレられたしっ
人の話ちょっとは聞いたらおばちあんっ
まぢこんな親いらねぇしっ
明日の授業参観くるんぢゃねぇよ
来たら追い払ってやるっ
勉強勉強うっせぇんだよっ
千亜貴わ馬鹿なのぉっ笑
なのに公立ぢゃなきゃ駄目って…
完璧に姉貴のせいだしっ姉貴が私立いかなければ…
千亜貴は私立でも大丈夫だったのに
ってかさっき私立うけんなっていわれた
まぢ馬鹿ぢゃねぇのどっかいっちまえ


昨日に引き続きすいませんっ
最近ストレスがかなりたまってまして
全部家族か智ダチですっ
もぉかなりやばい状態
こんな家カラ早くでてぇ
家出でもしよぉかな
でもクラスのFクンみたいになったらどないしよ
まぁいいやっ
家出するときはここでお知らせする

『千亜貴、家出します』って笑
んぢゃ今日はこのへんでぇ
コメント
この記事へのコメント
そぅなんだうちゎ来週合唱コンクールで土曜学校いくから月曜休みなの30日v-22
そうなんだとりまたのしんでねv-33平日ゎ確かにやすい
2006/10/20(金) 23:09 | URL | 葉亜斗 #-[ 編集]
コメレスありがとうっ!!(・∀・)/☆+。・。
じゃあ、早速タメ語&呼びタメでっ♪ヮラ
うちの事は『夏輝』って呼んでねぇ~!!!
リンク繋げてくれてありがとうv-238うちも繋げときます♪
うんっ。薫太担でOKよんっ☆笑 雄也担でもいいよ?(嘘)
雄也は担当様並に愛してるからねぇぇ~v-218
雅哉と照史かぁ㊤㊤雅哉は夏輝の副担やから嬉しいわぁ~♪うち、かなりのショタコンやけど気にせんといてねっ!!{爆}ヮラ
でわっ!また来るね!これからもヨロシクです!
2006/10/21(土) 09:47 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
やっぱ浮気しちゃうよねi-80
仲間がいてよかったです(・∀・)笑

勉強大変だよねi-231i-5
私も全然やってないもんi-200まて
一緒に頑張ろうねi-199i-161

2006/10/21(土) 10:30 | URL | 裕仔 #QzdUXqdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/48-28c24a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
