特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

どもどもぉ
おっと忘れちゃいけねぇ
you達の音楽大運動会
おつかれさまっす


Ya-Ya-yahJ.J.ExpressA.B.C.Kis-My-FtⅡ
Tap kidsKitty Jr.Question?TopsジャニーズJr.
ホントにお疲れ様でしたぁ
内容全然わからないのが悲しい・・・
でも来週Ya-Ya-yahで映像流れるっぽいカラいいや
『One!-the history of Tackey-』の練習もあって
大変だったろぉねぇ―――――――――

今日の章倉、よかったケドねぇ――・・・

特急歌ってねぇ!!!!

ちゃぁき、かなり悲しかったです
『Love Me Baby』トカさ、『Super Star』トカさ、
歌ってくれたっていいぢゃんね・・・・・・・・・。
まぁちょこちょこ大ちあんはっしぃ
映ったカラちょい嬉しいんだケドねぇ
ってヵ今日歌ったやつって大冒険で歌ったのばっかだったね
にかちあんかっこよかったわぁ
やっぱゎおもろいねっ
でもね、1番気になったのゎ・・・・・・・・・

涼介の手!!!!!!!!!

しゃべってるときに手にぎにぎしてたの!!!!
アレみんな結構やってるよねぇー
はやってるものなのかっ
せば、とっつぅ髪型変わったぁぁぁ
カッコィィね、やっぱりうん!!!!!!!!!笑
来週の章倉も楽しみにしてるよぉ

ウタワラ――――――
中丸にお姫様抱っこされてた仔いいなぁ・・・
めっちゃうらやましかったんですケド!!!!!!
ってヵ亀梨髪の毛切ったぁ
ちょっと短くなってたよねぇ
カッコィィと思っただって昔ゎ1番だったもん
・・・勝運の中でだよ笑 せば誰が好きトヵあんま書いてなかったね
次の記事にでも書いとくわぁぁ
んぢゃ今回ゎこのへんで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!? 涼ちゃんにぎにぎしてたん!?
マジ見たーィ!!
2006/10/01(日) 22:09 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/5-8d915257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
