特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

やっ千亜貴だよっ
1つ書き忘れがありましたっ

HAPPY BIRTHDAY

今日ゎ千亜貴の親友ちあん、JちあんのBirthDayなんです
15歳おめでとぉJに会えてよかったよ^^
これからもアホとツッコミのコンビでいこぉね
(ちなみに千亜貴がツッコミ派


YOUたち!

今日もおもしろかったねぇぇ
裕翔がかばんにはいるのめっちゃ可愛かったぁ
ホントに!!!!アレゎまぢやばかったよっ笑
涼介のモノマネもかなり可愛かったぁぁぁ
焼肉さ、ハリセンボンの・・・・なんだっけ
まぁ太ってるほうがさ
『アンダーソンしっかり食べぇ!!!!』みたいなコト言ってたよねぇ笑
大我クンとか拓美クンとか龍ちあんまぢ可愛かったぁ
そして・・・・光―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントに鼻に豆いれるとゎ思わなかったよ
アイドルが・・・・
つーか1番最後の歌・・・・。
特急少し映ったぁぁぁぁぁぁぁ
浅香っち裕翔だっけか???おんぶしてたよね
・・・・コレで間違ってたら千亜貴かなりはずいしっ


Ya-Ya-yah

TEPPAN芸人ゎやばかったねぇ
光トヵめっちゃ爆笑だったぢゃんっ
千亜貴も爆笑してたんだケドねっ笑
つーかライブステージさぁ・・・・
なんで『愛しのプレイガール』んときしか特急出てないくわけ!?!?
アレかなりおかしいと思うよっ、うん笑
最初さ大ちあんタチいなくてさ、
『アレ!?!?今日いねぇのっ!?!?』って思ってずっと見てたら
『愛しのプレイガール』んときにおれんぢの衣装が・・・!!!!!!!!!

『おせぇーよっ!!!!!!!!』

コレが最初にでてきた言葉です・・・・笑
塚、涼介のソロなかったね
来週ゎ是非とも『Carnival★ガンニバル』を

何時になるかわかんないケド、
今日ゎJちあんと食べ物買いに行ってきます
食べ物ゎ明日のものです
明日ゎJちあんの誕生日会
千亜貴、カラオケに行ってきまぁす
明日ゎ歌いまくってやるぅ―――!!!!!!!!!!!!!!!!
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久w
YOUたち!最後のほうの特急がでてきたとこ録画できてなくって見れなかった(Ο´Дヽ)゜。
まじショックです㊦㊦
2006/10/22(日) 15:04 | URL | 涼奈 #-[ 編集]
にゃー^^運命じゃん!!
実は今日、ウチの友達も誕生日なんだよぉ。天然ちゃんの。誕生会はしないんだけど、明日プレゼント渡すんだぁ♪
2006/10/22(日) 22:32 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/52-9158152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
