特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

あいあい、どぅーも
今日をEnjoyした千亜貴だよっ

カラオケゎ・・・・新記録出すのやめましたっ笑
なんか、ぞろ目だしたらケーキもらえるってやつで
ぞろ目目指してたカラ新記録ゎやめましたぁ
今日歌ったやつ↓↓

指輪・桜(Jとハモリ)・きらめきの彼方へ(Jと)
あゝ無情(Yと)・世界がひとつになるまで・Believe Your Smile(Jと)
大阪ロマネスク(Jと)・NEWSニッポン(Jと)・フレンジャー(Yと)
フィーバーとフューチャー(Jと)・Kinkiメドレー(Jと)・エンジェル
Secret Agent Man・Ho!サマー(Jと)

ちなみに・・・・ぞろ目ゎ2回でちゃいましたっ
『世界がひとつになるまで』と『NEWSニッポン』です
88点のぞろ目が・・・・∞だぁぁぁぁ
あとの点数ゎ・・・・そんなよくないケド言うねっ笑
↑の順ねぇ

89点・68点・89点・90点・88点・92点
91点・88点・87点・87点・81点・87点・92点

kinkiメドレーゎ得点ないっす
『桜』ってハモると点数下がるんだねぇ
ってヵ千亜貴、今日ゎ全然駄目だったぁ
でも楽しかったぁ
あと、今日ゎおソロのイヤリング買いました
写メゎあとでのせときます^^
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
コメント
この記事へのコメント
浅香フィーバー中なのね(笑)
浅香くんはホントセクシーすぎだよねえッ
色気ありすぎだあ(///▽//)
かっこいいよねン(*´∀`*)
でも涼介も色気あるよ??(笑)
カラオケいいなあ~♪
最近行ってないから行きたいわあ☆
ジャニ歌いまくりたぁ~い!!
2006/10/24(火) 00:17 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
うんi-1浮気しちゃうよねi-233i-234
大ちゃんもかっこいいもんねi-80
うち担当まじめに多いからi-282i-5
一人に決めるなんて無理i-166i-88

受験生って意識してないもんi-1うちi-101
勉強時間よりDVD見てる時間の方が長いしi-189
うんi-178一緒にがんばろうi-184
2006/10/24(火) 17:13 | URL | 裕仔 #QzdUXqdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/54-169c0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
