特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やぁやぁ
塾で疲れた千亜貴だよっ
もぉーー塾なんか嫌いだぁぁぁ
ってヵみんな知ってる

にかちあんが手を傷めたっΣ

リハの前ににかちあん一人で
ダンスの確認をしていたら足がもつれて転倒
とっさに手を出したら強く打ち付けてしまった・・・・。
その後のリハは何ともない感じでダンスをするが
近くに居たJr.は異変に気付いたらしい
本人笑いつつも手が気になる様子。。。
相当痛いらしいがそれを顔に出さずに頑張る


だそぉです・・・・。
自業自得だから心配しなくていいって言ってたケド
やっぱ好きなJr.だから心配になっちゃうよねっ
にかちあーんっ 早く治るといいね!!!!
千亜貴ゎ願ってるよぉぉ


今日ゎ『百識』だぁぁ
大ちあん 大ちあん
クールな有岡サンはやくみたいねぇ
ってヵ橋本クン浅香クンも出してね
今日もリアルタイムで見るぞぉぉぉぉ


もぉ、㊥3なんだよね・・・・。(今頃っ!?!?
なんかねこないだ『謝恩会』のときに
学年主任のM先生にね親がいわれたんだってさぁ。
特色化でいきますか????って・・・・。
M先生ね、M高(第一志望)とH高のバド部の顧問と知り合いなんだって!!!!
だから話つけましょぉか????って
だから2、3日でどっち行くか決めなきゃなんだよね
M高ゎ評判よくて倍率高いんだよ・・・・。
しかもM高のが偏差値↑だしさっ
かなり迷っておりますっ

千亜貴ゎバド続けて、バイトもしよぉと思ってます
でもM高ゎ長い休みの間だけでH高ゎバイト禁止
あぁー・・・・どないしよっ
バイトできるほうがいいし近いほうがいいんだケドねぇ、
ちと遠くまで行きたいって思うのさぁ笑
んまぁー、結論でたらいうねっ
んぢゃ今日ゎこのへんでぇ


20060929221305.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どぅだったv-361v-361カラオケv-264いい点でたか
うちも明日行くかもだからさッッ♪
題名まちがえた「カリブ夢の旅」だった
2006/10/24(火) 23:09 | URL | 葉亜斗 #-[ 編集]
バイト禁止校でもみンなやっちゃってますよ 笑
公立ならなおさらカもi-239
2006/10/26(木) 22:14 | URL | な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/55-20343d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
